嘘を愛する女 映画フル動画を無料視聴

映画「嘘を愛する女」のフル動画を無料視聴できるのか?徹底調査してみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求など危険がいっぱい!正規配信の安心安全で高画質動画を視聴しましょう。

嘘を愛する女

映画「嘘を愛する女」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス500円

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「嘘を愛する女」を無料で配信しているサイトは無いということ。

現在配信開始されているのはTSUTAYAディスカスのみで、レンタル視聴料金は500円であることがわかります。

さて、ここでポイントとなるのはTSUTAYAディスカスは、初回登録時にボーナスポイントがもらえるということです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらに登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「嘘を愛する女」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
毎月(初月も)1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<


嘘を愛する女 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「嘘を愛する女」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

「嘘を愛する女」予告


(東宝MOVIEチャンネル)


「嘘を愛する女」予告2


(東宝MOVIEチャンネル)


「嘘を愛する女」特報


(東宝MOVIEチャンネル)


「嘘を愛する女」TVCM(嘘篇)


(東宝MOVIEチャンネル)


「嘘を愛する女」TVCM(主題歌篇)


(東宝MOVIEチャンネル)

嘘を愛する女 キャスト

監督:中江和仁
脚本:中江和仁
近藤希実
製作:市川南
製作総指揮:阿部秀司
制作会社:ROBOT
製作会社:「嘘を愛する女」製作委員会
配給:東宝

配役:

川原由加利:長澤まさみ
小出桔平:高橋一生
海原匠:吉田鋼太郎
木村:DAIGO
心葉:川栄李奈
マサコ:黒木瞳
綾子:野波麻帆
初音映莉子
嶋田久作
奥貫薫
津嘉山正種

嘘を愛する女 映画 感想

感想

2人の作る独特なカップルの空気感が素敵でした。安定した2人の演技力だけに引き込まれましたし、高橋一生も長澤まさみも目線や仕草に色気があるのでドキドキした部分もありました。

タイトル通り恋人である高橋一生の素性が実は嘘だっというところから、彼は一体誰なのかという展開になり、少しミステリー染みた要素があります。

疑いの目を向けた矢先、恋人が失踪、その後を追い、彼と彼の過去を探します。

恋人の素性が嘘だとわかったとき、それを突き止める勇気が私にはあるかなと思いました。知らない方がいいこともあるし、知ることでより深い絆で結ばれることもある。すごく難しい選択だなと思いました。

彼の過去がわかりそうでわからない、それを見ながら知りたいような知りたくないような、主人公と同じ気持ちでドキドキしていました。

真相を知ることが怖かったです。突き止めたと思ったら違ったというシーンでは、少しホッとしてる自分がいました。

事実は衝撃的な展開を迎え、予想していなかった展開を見せました。ホラーではないのにホラーかなというような場面があり、思わず声を上げそうになる状況がありました。

ここまでくると最後の着地点が全く見えません。一体この2人はどうなるのか、最後まで目が離せない展開でした。

長澤まさみと共に、彼を追う探偵役に吉田鋼太郎がいるのですが、とてもいい役でした。めんどくさそうにしながらも情があるというか、自然などうでもいい会話の雰囲気作りがとてもうまい役者です。

彼らの掛け合いやパートナー関係もよかったです。

感想

登場人物の中で一番温和な小出桔平がストーリーの中盤から寝たきりということもあり、濃すぎるキャラクター達のやりとりで途中ヒリヒリした空気が続きましたが、ラストは桔平の嘘の謎や彼自身の前半の行動理由が解明され、すっきりしました。

会社では有能なキャリアウーマンでもプライドが高くて短気な川原由加利役が長澤まさみ、誰からも愛されそうな優男なのに他人に言えない秘密を抱えている桔平役が高橋一生というキャスティングも、とてもマッチしていたと思います。

吉田鋼太郎の訳あり探偵キャラも似合っていましたが、DAIGOが探偵の助手としてロングヘアで登場したのは逆に違和感があって面白かったです。

同棲相手が意識を失って長期間入院し、さらに恋人に付きまとっている疑惑のある謎のストーカー系女子がうろついていれば、彼が身元を偽っていたからといって病院を離れて遠出するということはあり得ないですし、そういった行動に出た由加利には正直共感できませんでした。

しかし、彼女が敢えて大切な仕事や桔平を捨て置いて旅に出たことで、ミステリアスな魅力を持った桔平が過去に見てきた風景や思い出を、彼女達と一緒に辿れる過程を楽しめる一面もあったように感じました。

桔平の意識がすぐに戻れば、全て説明させたとしても由加利は疑心暗鬼から抜け出せなかったかもしれませんが、様々な出来事や人間関係に翻弄されながらも由加利が自ら真実を突き詰めたことで、彼女も観客も納得できる結論に至れた作品でした。

嘘を愛する女の映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、映画「嘘を愛する女」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「嘘を愛する女」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年8月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。