パディントン2 映画フル動画を無料視聴

映画「パディントン2」のフル動画を無料視聴できるのか?徹底調査してみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求など危険がいっぱい!正規配信の安心安全で高画質動画を視聴しましょう。

パディントン2

映画「パディントン2」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
auビデオパス500円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「パディントン2」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜500円であることが分かります。

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下のサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「パディントン2」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「パディントン2」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

パディントン2 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「パディントン2」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画『パディントン2』予告篇(60秒)


(キノフィルムズ)


映画『パディントン2』予告篇(30秒)


(キノフィルムズ)


映画『パディントン2』予告篇(60秒)【吹替版】


(キノフィルムズ)


映画『パディントン2』TVCM(30秒)見どころ篇


(キノフィルムズ)


映画『パディントン2』TVCM(30秒)ランドリー篇・新


(キノフィルムズ)


『パディントン2』Xmasスペシャル映像


(キノフィルムズ)


映画『パディントン2』TVCM(60秒)ファミリー篇


(キノフィルムズ)

パディントン2 キャスト

監督:ポール・キング
脚本:ポール・キング
サイモン・ファーナビー
原作:マイケル・ボンド(キャラクター創作者として)
製作:デヴィッド・ハイマン
製作会社:ヘイデイ・フィルムズ
スタジオカナル
配給:スタジオカナル
キノフィルムズ

配役:

パディントン:ベン・ウィショー(松坂桃李)
ヘンリー・ブラウン:ヒュー・ボネヴィル(古田新太)
メアリー・ブラウン:サリー・ホーキンス(石塚理恵)
ジュディ・ブラウン:マデリン・ハリス(三戸なつめ)
ジョナサン・ブラウン:サミュエル・ジョスリン(西田光貴)
バード夫人:ジュリー・ウォルターズ(定岡小百合)
サミュエル・グルーバー:ジム・ブロードベント(佐々木省三)
フェニックス・ブキャナン:ヒュー・グラント(斎藤工)
ナックルズ:ブレンダン・グリーソン(楠見尚己)
カリー:ピーター・カパルディ(佐々木睦)
フィブス:ノア・テイラー(宮崎敦吉)

※括弧内:日本語吹き替え

パディントン2 映画 感想

感想

最高に可愛かったです。

パディントンの映画と聞いて期待するものの全てが詰まっていました。

とにかくパディントンの動きがひたすらキュートで、映像を通しても伝わるくらいのふわふわ具合も素晴らしく、目が離せません。

見た目が100点で動作も100点なのに、キャラクターとしての魅力も申し分なく、どうにかなってしまいそうでした。

映画館でなかったら、衝動のままにかわいいかわいいと叫んでしまっていたと思います。

物語としても本当にただひたすらに面白くて、マイナスな気分に一切なることなく、最初から最後まで楽しめました。

最高のエンターテインメント作品でした。

1も視聴済みなのですが、物語の良い所をしっかり引き継ぎつつ、コミカルな部分がいい具合に増量されていて、前作よりも更に満足度が高かったです。

1から2になる間に減速してしまう作品が多い中で、面白さが逆に加速するパディントンという作品は本当にすごいなと思います。

パディントン以外のキャラクターも魅力的で、役者さんたちの演技も素晴らしかったです。

意外なキャスティングも多かったように感じたのですが、コミカルな演技が誰一人わざとらしくなくとても馴染んでいて、改めて役者さんというものはすごいものなのだなと実感しました。

キャラクターが皆それぞれ立っているので、もっともっと同じキャラたちが活躍しているお話を見たくなりました。

この調子で続編をどんどん制作してもらいたいなと、にわかファンながら思ってしまいます。

感想

良い映画でした。

前作未見の子供と一緒に映画館に観に行ったのですが、パディントンが理髪店でバイトしながら大失敗してしまうシーンや、あのモフモフの身体を使って窓拭きのバイトに精を出すシーンなど、コミカルなシーンではケラケラ笑ってくれて、周囲のお客さんの迷惑じゃないかなと心配になってしまうほど。

きっと老若男女が楽しめるはず…と思わせる、とても良い映画でした。

イギリスへの憧れが高まる映画でもありましたね。

シェイクスピア作品に傾倒する落ちぶれた俳優を、イギリスらしいブラックユーモアたっぷりに演じてみせたイギリス出身俳優ヒュー・グラントは、かつてラブコメの帝王と言われたイケメン枠から良い意味で脱皮!

中年を過ぎて開花した才能に惚れ直してしまいました。

彼のミュージカルシーンは、ファン必見かもしれませんよ。

誤解によって投獄されてしまったパディントンが、囚人たちと作る美味しそうなお菓子の数々には惚れ惚れしてしまいました。

囚人たちとの脱走シーンなどもコミカルでダイナミックで、アカデミー美術賞などを受賞した、ウェス・アンダーソン監督による映画『グランド・ブダペスト・ホテル』を連想するような、可愛らしい映像描写もたくさんあって、見所満載でした。

アカデミー賞作品賞に輝いた『シェイプ・オブ・ウォーター』でヒロインを演じていたサリー・ホーキンスが、ちょっぴりエキセントリックだけど、慈愛に満ち溢れた優しい母親役を演じているあたりにも、映画ファンには注目してほしいです。

子供向けと侮ることなかれ。

オススメです。

パディントン2の映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、映画「パディントン2」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「パディントン2」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。