8年越しの花嫁 映画フル動画を無料視聴

映画「8年越しの花嫁」のフル動画を無料視聴できるのか?徹底調査してみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求など危険がいっぱい!正規配信の安心安全で高画質動画を視聴しましょう。

8年越しの花嫁

映画「8年越しの花嫁」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス500円
auビデオパス500円
U-NEXT540円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「8年越しの花嫁」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜540円であることが分かります。

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「8年越しの花嫁」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「8年越しの花嫁」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

8年越しの花嫁 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「8年越しの花嫁」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

「8年越しの花嫁 奇跡の実話」予告編


(松竹チャンネル/SHOCHIKUch)


「8年越しの花嫁 奇跡の実話」30秒予告編


(松竹チャンネル/SHOCHIKUch)


「8年越しの花嫁 奇跡の実話」特報


(松竹チャンネル/SHOCHIKUch)


「8年越しの花嫁 奇跡の実話」 スペシャルトレーラー


(松竹チャンネル/SHOCHIKUch)


映画 「8年越しの花嫁 奇跡の実話」実話特別映像


(松竹チャンネル/SHOCHIKUch)

8年越しの花嫁 キャスト

監督:瀬々敬久
脚本:岡田惠和
製作総指揮:大角正
平野隆
エグゼクティブプロデューサー:吉田繁暁

配役:

佐藤健 – 西澤尚志
土屋太鳳 – 中原麻衣
北村一輝 – 柴田
浜野謙太 – 室田浩輔
中村ゆり – 島尾真美子

8年越しの花嫁 映画 感想

感想

この映画を見て久々にとにかく泣きました。

土屋太鳳さん扮する麻衣が病魔に侵されていくのですが、土屋さんの迫真の演技が事態の深刻さをリアルに表現していました。

また佐藤健さん扮する尚志のあまりにも献身的な愛情が見てて心が痛くなるほどでした。

映画を見ながら、私は心の中で現実にこんなに純粋に人を愛せる人なんているのかしら、とか、自分の愛した人がこのような状況になってしまったら他の人に心変わりしてしまうのではないか、と思ってしまいました。

しかし、この話は実話を元に再現されていて、本当にこんな愛のカタチがあったなんてとても素晴らしいとだなと心を打たれました。

私も結婚して2年ほどで夫のことを大切に思っていますが、この映画を見て自分たちの愛はどうなんだろうと改めて考えさせられるものがありました。

仕事に家事に毎日を忙しく過ごしていると、自分が頑張るのと同時にどうしても相手にも役割を果たしてもらうことを求めてしまいます。

もし、自分の夫が、自分のパートナーが急に思いもがけない状態に陥ってしまったとしたら、それでも自分は無償の愛で相手を愛し抜くことができるのでしょうか。

もちろん答えはその状況に立たされたとしなければ分かりません。

ただ一つ言えるのはこの映画を見て、今こうして健康に仲良く暮らせているということが、いかに幸せなのかということ。

当たり前の日常がいかに幸せなのかということ。

そして今の生活を一日一日大切に過ごし、万が一窮地に立たされた時はこの映画の夫婦のように力を合わせていけるように、そんな夫婦でありたいと思いました。

この映画を見て、溢れる愛情を目の当たりにし、きっと自分のすぐそばにいる家族に思いを馳せると思います。

感想

この映画は映画館で見たのですが、もう途中から涙が止まらなくて一緒に行った主人から呆れられる程に泣きました。

結婚してすぐだったので、自分と重ねてしまったのかもしれませんね。

もしこの映画のように、急に愛する人が目を覚まさず、話さず、動きもしなくなったら自分はどうするだろうか、主人はどうするだろうか、そんな事を思いながら見ていました。

きっと自分なら泣き崩れて、現実から逃げてしまうのだろう、なんてこの人たちは強いのかと、この人たちの愛は強いのかと、そう思ったら涙が止まらなかったのです。

また、「もっと大切な人たちといれる1日1日を大切にしなくては」と考えさせられました。

いつも一緒にいる人たちは私の日常にいて当たり前ではなく、映画のように急に日常からいなくなってしまうこともあるのだと気付かされました。

一緒にいすぎて、顔を合わすことはもちろん、話すことも笑い合うことも喧嘩することも、全て「当たり前」になっていたのです。

当たり前なのではなく、もっと毎日に感謝して、感謝の気持ちや素直な気持ちを後悔しないように伝えることがいかに大切かを気づかさせられました。

大切な人はもちろん、子供が大きくなって恋愛や結婚をするようになったら見せてあげたい映画です。

今までたくさんの映画を見てきましたが、ノンフィクションでここまで泣かされた映画、気付かされることが多い映画はありませんでした。

もう1度見たいと素直に思える映画です。

8年越しの花嫁の映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、映画「8年越しの花嫁」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「8年越しの花嫁」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。