探偵はBARにいる3 映画フル動画を無料視聴

映画「探偵はBARにいる3」のフル動画を無料視聴できるのか?徹底調査してみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求など危険がいっぱい!正規配信の安心安全で高画質動画を視聴しましょう。

探偵はBARにいる3

映画「探偵はBARにいる3」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス500円
FODプレミアム400円
auビデオパス500円
U-NEXT540円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「探偵はBARにいる3」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜540円であることが分かります。

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「探偵はBARにいる3」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「探偵はBARにいる3」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!

TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

探偵はBARにいる3 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「探偵はBARにいる3」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画『探偵はBARにいる3』 予告


(東映映画チャンネル)


探偵はBARにいる3 特報


(東映映画チャンネル)


『探偵はBARにいる3』 WEB限定特報


(東映映画チャンネル)


『探偵はBARにいる3』 15秒CM【ドラマ編】


(東映映画チャンネル)


『探偵はBARにいる3』 15秒CM【バディ編】


(東映映画チャンネル)


『探偵はBARにいる』ティザーCM 15秒


(東映映画チャンネル)

探偵はBARにいる3 キャスト

監督:吉田照幸
脚本:古沢良太
原作:東直己『ススキノ探偵シリーズ』
製作会社:「探偵はBARにいる3」製作委員会
配給:東映

配役:

〈俺〉 – 大泉洋
高田 – 松田龍平
岬マリ – 北川景子
諏訪麗子 – 前田敦子
北城仁也 – リリー・フランキー
モンロー – 鈴木砂羽
松尾 – 田口トモロヲ
波留 – 志尊淳
源ちゃん – マギー
峰子 – 安藤玉恵
教頭先生 – 正名僕蔵
フローラ – 篠井英介
相田 – 松重豊
マネージャー – 野間口徹
椿秀雄 – 坂田聡
ブッチョ – 土平ドンペイ
工藤啓吉 – 斎藤歩
原田誠 – 前原滉
北城の手下 – 天山広吉
桐原 – 片桐竜次
ヤンヤン – 今村美乃
栗山英樹 – 本人
秋元克広 – 本人(札幌市長)

探偵はBARにいる3 映画 感想

感想

思えば「探偵はBARにいる」のパート1を見たときに感じたことは、雪と映画の愛称の良さでした。

古くは高倉健さん主演の「駅ーSTATION」や「八甲田山」など、雪(しかも豪雪の方がよい)が映り込むと、自然と画に映画的になります。

まさに雪マジックですが、この「探偵はBARにいる」でもそれを感じました。

さらにこのシリーズは、アクションというジャンルの部分でも雪のナイスアシストが満載だったと思います。

雪上でアクションを展開することで、何割か迫力が増して、面白くなっています。

ちなみに、今作の出来としても、前2作のファンにとっては、期待を裏切らないものになっています。

まず何より、キャスティングが最高でした。

前2作に登場していた、お約束のお仲間もしっかり登場します。

彼らの登場シーンでは、思わず「よっ待ってました」とばかりに手を叩きたくなるほどです。

それに加え、日ハムの栗山監督などの北海道ならではのキャスティングも嬉しい限りで、随所に北海道愛が散りばめられています。

今回の見どころをひとつ挙げるとするならば、波留でしょう。志尊淳さんが演じられています。

今まで無敵だった探偵の相棒・高田を追い詰めるほどの、めちゃくちゃ強い敵です。

高田とのバトルが、この映画のハイライトのひとつであることは間違いありません。

あとは探偵と高田の友情が、これまでよりも感じられました。

今日本のバディもので一番面白いのが、この「探偵はBARにいる」シリーズではないでしょうか。

この映画シリーズを未見の方は、ぜったい前2作を見てから、本作を見るべきです。

感想

水曜どうでしょうの大泉洋さんがお好きな方でしたら最初から最後まで楽しめる映画だと思います。

また、前回までの作品を見ていなかったとしても充分面白い作品です。

一つの依頼からこんなにいろんなことに発展していってしまうのかとびっくりするような展開は一瞬も見逃せませんでした。

お馴染みのコンビや松重豊さん演じる相田はもちろんですが、北川景子さんが演じている岬マリさんの行動や、意外な役柄を演じている志尊淳さんなどなど、新しく出てきたキャラクターの濃さにも注目です。

笑いがいっぱいな中にも切ない気持ちでいっぱいになるシーンでは自分が同じ立場だったら?と考えさせられることもあり、非常に内容の濃いストーリーでした。

また、好き嫌い等の賛否両論が出てしまいそうな前田敦子さん演じるキャラクターもこの映画ならこんな感じがぴったりなのかな?と妙に納得させられてしまったりするのもこの映画シリーズの見どころでもあり、良いところだと思います。

また本作でも北海道の大自然を感じられる描写やすすきのという街の雰囲気を感じる場面などもたくさんあり、映像も演者以外にも注目出来る点だと思います。

映画の宣伝ポスターにもある「命を燃やすものは、あるか?」という言葉は本作でとても重要なポイントにもなってきますが、その言葉の確信に迫る頃、また映画を見終わった後、自分にとってそういう物があるのだろうか?とふと考えてしまうくらい心に残る言葉でもありました。

大泉洋さんや松田龍平さんがちょっと痛々しい場面もあったりしますが、見て良かったと思える一本です。

探偵はBARにいる3の映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、映画「探偵はBARにいる3」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「探偵はBARにいる3」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。