ジョジョの奇妙な冒険 実写版 映画フル動画を無料視聴

映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」のフル動画を無料視聴できるのか?徹底調査してみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求など危険がいっぱい!正規配信の安心安全で高画質動画を視聴しましょう。

実写版映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない」

映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス500円
auビデオパス500円
U-NEXT540円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜540円であることが分かります。

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

ジョジョの奇妙な冒険 実写版 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは実写版映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』予告1


(ワーナー ブラザース 公式チャンネル)


映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』予告2


(ワーナー ブラザース 公式チャンネル)


映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』TV-SPOT


(ワーナー ブラザース 公式チャンネル)


映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』TV-SPOT(世界熱狂編)


(ワーナー ブラザース 公式チャンネル)


映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』本編オープニング映像13分


(ワーナー ブラザース 公式チャンネル)


映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』キャラクターPV(康一&由花子編)


(ワーナー ブラザース 公式チャンネル)


映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』本編映像:スタープラチナ VS アクア・ネックレス【HD】


(ワーナー ブラザース 公式チャンネル)


映画『ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章』本編映像:クレイジー・ダイヤモンド VS バッド・カンパニー


(ワーナー ブラザース 公式チャンネル)

ジョジョの奇妙な冒険 実写版 キャスト

監督:三池崇史
脚本:江良至
原作:荒木飛呂彦
「ジョジョの奇妙な冒険 Part4 ダイヤモンドは砕けない」

配役:

東方 仗助 – 山﨑賢人
広瀬 康一 – 神木隆之介
虹村 億泰 – 新田真剣佑
空条 承太郎 – 伊勢谷友介
山岸 由花子 – 小松菜奈
片桐 安十郎 – 山田孝之
虹村 形兆 – 岡田将生
東方 朋子 – 観月ありさ

ジョジョの奇妙な冒険 実写版 映画 感想

感想

人気漫画の実写化と言えば、原作ファンからの苦言が出てくるのはもう、お馴染みのこと。

その上、ジョジョの奇妙な冒険は、原作者の荒木先生の独特な作画や世界観が魅力の一つなので、これを生の人間が作り出せるのか?!と期待半分不安半分で鑑賞しました。

しかしそこは流石の三池作品。スタンドの描写もグレート!でした。

出演者のみなさんの、キャラクターへの寄せ方も半端じゃない。

主演の山崎賢人さんのリーゼント姿も丈助そのものでしたが、ジョジョと言えばやっぱり空条承太郎!

伊勢谷友介さんは長身だし存在感もあるし、漫画の実写化に出演したらハズレなしです。

同じジャンプ漫画のるろうに剣心の実写化でも、漫画から出てきたような蒼紫様でしたし。

そして今作で特筆すべきは新田真剣佑くん!

虹村兄弟の億恭!

鑑賞後に知ったんですが、真剣佑くんの髪型、カツラじゃなかったそうです。

地毛であの再現力!

億恭に似せるため、もとのスリムな体型からゴツい体型にしたり、眉毛も剃ったり、約作りにかける気合いが凄い!

いつも見ている綺麗な真剣佑くんとは全然違うイメージで、役者さんて本当に凄いなぁと感心しました。

形兆役の岡田将生さんも、動きや話し方が形兆のイメージにぴったりで、この作品の影の主役は虹村兄弟ではないかと思わせるほどでした。

忘れてならないのが、スタンドを使ったバトル。

後ろにスタンド背負ってたり、手に絡み付いてたり、ビビビっと動かしたり、一体どうやって表現するんだろう、と思っていました。

ちゃちい感じだったら嫌だな、と。

でも、予想以上の迫力があって、実写にしたらあのバトルはこんな感じかー、とまったく違和感無く受け入れられました。

感想

ジョジョシリーズは子供の頃から原作漫画の大ファンだったので視聴しました。

正直、一番重要なスタンド能力が実写化とするとどうなるのかという不安がありましたが、視聴を始めるとそんな心配は全て吹き飛びました。

原作の大ファンである私が「パーフェクトである!」と断言します。

文句のつけどころがない出来でした。

ファンたちの長年の夢である、「現実世界にスタンドを!」が見事に実現しました。

あの最強格のスタンドであるクレイジーダイヤモンドが映画の中とはいえ、現実の世界で大暴れする姿には感動のあまり鳥肌が立ほどです。

ジョジョファンは映画「ダイヤモンドは砕けない」を見なければ人生の大きな損失になるのは当然です。

そして、ジョジョを知らなかったという人もこの映画を知らないのは「もったいない」と断言できます。

スタンドというのは、闘志がビジョンとして具現化した一種の超能力です。

それぞれのスタンドが個性的な能力をもっており(主人公のクレイジーダイヤモンドはどんなダメージも回復するチート能力です。ただし、本体の人間が負った怪我は治せません)、スタンドにはスタンドでしかダメージを与えられません。

そして、スタンドが傷つくとスタンドの本体たる人物も同じ傷を負います。

このように、強力な能力がありながらもしっかりとデメリットがあるので、視聴する人はドキドキしっぱなしとなります。

また、スタンド能力者はスタンド能力者に善きにしろ悪きにしろ引かれあうという性質があるので、必ずスタンド能力同士の迫力あるバトルになるためワクワクしっぱなしともなります。

ドキドキワクワクできる本作は本当にオススメです。

ジョジョの奇妙な冒険 実写版の映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、実写版映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

実写版映画「ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。