レッドスパロー 映画フル動画を無料視聴

映画「レッドスパロー」のフル動画を無料視聴できるのか?徹底調査してみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求など危険がいっぱい!正規配信の安心安全で高画質動画を視聴しましょう。

レッドスパロー

映画「レッドスパロー」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
FODプレミアム400円
auビデオパス500円
U-NEXT432円
ビデオマーケット432円

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「レッドスパロー」を配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は432円〜500円であることが分かります。

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「レッドスパロー」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「レッドスパロー」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

レッドスパロー 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「レッドスパロー」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画「レッド・スパロー」予告A


(20thFOXjp)


映画「レッド・スパロー」予告C


(20thFOXjp)


映画「レッド・スパロー」予告D


(20thFOXjp)


映画「レッド・スパロー」予告E


(20thFOXjp)


映画「レッド・スパロー」TVCM15秒(スパロー編)


(20thFOXjp)

レッドスパロー キャスト

監督:フランシス・ローレンス
脚本:ジャスティン・ヘイス
原作:ジェイソン・マシューズ
製作:ピーター・チャーニン
スティーブン・ザイリアン
ジェンノ・トッピング
デヴィッド・レディ
製作会社:TSGエンターテインメント
チャーニン・エンターテインメント
配給:20世紀フォックス

配役:

ドミニカ・エゴロワ – ジェニファー・ローレンス(牛田裕子)
ネイト・ナッシュ – ジョエル・エドガートン(小松史法)
ワーニャ・エゴロフ – マティアス・スーナールツ(てらそままさき)
監督官 – シャーロット・ランプリング(谷育子)
ステファニー・ブーシェ上院議員 – メアリー=ルイーズ・パーカー
コルチノイ将軍 – ジェレミー・アイアンズ(有本欽隆)
ザハロフ – キーラン・ハインズ
ニーナ・エゴロワ – ジョエリー・リチャードソン
マーティ・ゲーブル – ビル・キャンプ
マキシム・ボロントフ – ダグラス・ホッジ
トリッシュ・フォーサイス – サキナ・ジャフリー
コンスタンティン – セルゲイ・ポルーニン
マトーリン – セバスチャン・ハルク

※括弧内は日本語吹替

レッドスパロー 映画 感想

感想

「ジョイ」を観て、一気にジェニファー・ローレンスのファンになりました。

私が今、一番注目している女優です。

まだ若いのにすごい表現力をもった人だと思います。

特に映画の内容に興味を持ったわけではないけれど、彼女見たさに観賞しました。

「ソルト」とか「ニキータ」みたいな女スパイの映画ですね。

今回のジェニファーはすごくキレイでかっこいいです。

「ジョイ」の時は役柄もあるのでしょうが、どこかちょっとオバさんっぽいところがありましたが、本作はハッとする程に見とれます。

この映画、ド派手なアクションシーンがあるわけでもないし、全体的にシリアスで暗い感じにストーリーが進んでいきます。

しかし、惹き込まれてしまいました。

アクションで魅せるというより、心理戦に焦点を当てていて興味深いですね。

他のスパイ映画を批判するわけではありませんが、むしろ実際のスパイの仕事ってこんな感じなのではないでしょうか。

秘密裏に行動をするので、銃を乱射したり、秘密ガジェットを出したりと、目立ってはいけない筈です。

そういう意味でリアルな映画なのかなとも思いました。

ジョン・ル・カレの小説ような硬質な系統の作品です。

それと個人的に音楽や音響効果が素晴らしいなと思いました。

ただ単に銃の音をパンパン鳴らしているわけではなく、音に緊張感と説得力を感じました。

言葉ではなかなか説明が難しいので、実際に映画を鑑賞して聴いてみてください。

DVDやブルーレイでの観賞の場合、なるべく良いスピーカーで聴いた方が迫力が増すと思います。

感想

女スパイの活躍を描いた作品、というふわっとした情報しか持たないままに見に行ったので、思ったより色々と過激でびっくりしました。

己の体一つでバッタバッタと敵をなぎ倒すような、アクションスパイものではなく、人の心理を利用した騙し騙されという感じの本格的スパイもので、思わず見入ってしまいました。

見ている側も騙しにくるような映画で、主人公は大丈夫なのか、裏切っているのか裏切られているのかとハラハラし通しの2時間でした。

主役の女スパイを演じる女優さんは、印象的な瞳をもったナイスバディな美女で、とにかく華があって素敵でした。

裏で目立たぬように行動するスパイというよりは、セクシーでド派手な女エージェントという感じでしたが、体を武器に男性を惑わすような所はとても説得力がありました。

脱いだり殴られたり、かなりハードな演技を体当たりで行う、女優魂が格好良かったです。

印象的な登場人物は多いのですが、主人公がやはり一番よく目立っていましたし、ナイスキャスティングでした。

全体的に暗い映像は、大人っぽい雰囲気で、スリリングな作品には合っていたように思います。

ビビりな私にはスパイ映画でおなじみの拷問のシーンなどは刺激が強く、音にすら怯えながら終始薄目で見ていたような所もありました。

スリル満点の作品を探しているという人や、セクシーな女性の活躍が見たいという人、国家を巻き込む上質な陰謀劇が好きという人におすすめできる、作り込まれた本格派のスパイ映画です。

レッドスパローの映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、映画「レッドスパロー」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「レッドスパロー」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。