DESTINY 鎌倉ものがたり 映画フル動画を無料視聴

映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」のフル動画を無料視聴できるのか?徹底調査してみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求など危険がいっぱい!正規配信の安心安全で高画質動画を視聴しましょう。

DESTINY 鎌倉ものがたり

映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス500円
auビデオパス500円
U-NEXT540円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜540円であることが分かります。

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!

TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

DESTINY 鎌倉ものがたり 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

「DESTINY 鎌倉ものがたり」予告


(東宝MOVIEチャンネル)


「DESTINY 鎌倉ものがたり」予告2


(東宝MOVIEチャンネル)


「DESTINY 鎌倉ものがたり」特報


(東宝MOVIEチャンネル)


「DESTINY 鎌倉ものがたり」TVCM(夫婦篇)


(東宝MOVIEチャンネル)


「DESTINY 鎌倉ものがたり」TVCM(大ヒット御礼篇)


(東宝MOVIEチャンネル)


「DESTINY 鎌倉ものがたり」TVCM(運命篇)


(東宝MOVIEチャンネル)

DESTINY 鎌倉ものがたり キャスト

監督:山崎貴
脚本:山崎貴
原作:西岸良平『鎌倉ものがたり』
制作会社:ROBOT
製作会社:「DESTINY 鎌倉ものがたり」製作委員会
配給:東宝

配役:

一色正和 – 堺雅人
(少年時代:生駒星汰)
一色亜紀子 – 高畑充希
本田 – 堤真一
(魔物本田(小):水無月サリー、
(中):山本勧、
(大):村上和成)
死神 – 安藤サクラ
貧乏神 – 田中泯
キン – 中村玉緒
本田里子 – 市川実日子
本田浩子 – 粟野咲莉
ヒロシ – ムロツヨシ
稲荷刑事 – 要潤
川原刑事 – 大倉孝二
恐山刑事 – 神戸浩
大仏署長 – 國村隼

DESTINY 鎌倉ものがたり 映画 感想

感想

鎌倉を舞台にした映画ではありますが、VFXを得意とする山崎貴監督の作品ということもあり、随所にCGが使用されファンタジックな世界観の中で描かれる作品になっています。

現実とファンタジーが織り交ぜられたようなストーリーで、江ノ電など実在するものも登場します。

現実主義の方には入り込みづらい設定のようのも思えますが、主演を務めている堺雅人さんの台詞や口調に説得力があるので違和感なく作品の世界に入り込むことができました。

また劇中で夫婦役となる堺市さんと高畑充希さんがとにかく魅力的で、とくに高畑充希さん演じる一色亜紀子は彼女の魅力が全開に出ているような役で、コメディからシリアスなシーンまでさまざまな表情や演技を見せてくれるので高畑充希さんのポテンシャルを堪能できる作品ともいえます。

人間だけでなく、魔物や幽霊が当たり前のように存在する世界はハリウッド映画のファンタジー映画とはまた異なり、古くから伝わる妖怪の世界や八百万の神様が住む日本独特の空気感を持っており、この世界観が作れる監督は山崎貴監督しかいないと思います。

また後半に登場するCGは日本映画のCG技術がここまで来たかと感心させられるほど美しい作りになっていて、劇場で見なかったことを後悔してしまいました。

一見するとそれぞればらばらなエピソードのように思える話や登場人物が、最後にはつなっていくという構成も見終わったあとに気持ちのよい気分にさせてくれるので、ひとりで見ても家族と見ても楽しめる作品です。

感想

本作は「永遠の0」・「STAND BY MYドラえもん」・「ALWAYS三丁目の夕日」などで有名な山貴監督がメガホンをとってCG/VFXを駆使して制作された完全和製ファンタジー映画です。

この映画は純粋に娯楽映画として日本映画史上最高峰といっても過言ではない面白い映画です。

妖怪が日常生活に溶け込んでいる鎌倉、黄泉の国、黄泉の国にいく為の電車、死神、河童、独眼坊といった多種多彩な妖怪、豊富なコメディシーン、豊富なアクションシーンと、盛り上がり要素が二時間の映画にこれでもかと詰め込まれており、面白さの宝石箱といった映画になっています。

主役の一色正和を演じる堺雅人さん、妻の一色亜紀子を高畑充希さんが演じているのですが、彼らの演技が面白さを増幅させて笑いを誘発します。

コメディシーンではとにかく、オーバーリアクションで演じます。

リアクション芸人レベルで表情を含めてとにかくオーバーリアクションをするので、その姿を見ているだけで楽しい気分になってしまいます。

また、家族で見れる安心構成なストーリーなのもありがたいです。

映画につきもののラブシーンがあると、家族と見る場合には気まずい雰囲気となってしまいますが、この映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」のメインキャラクターはラブラブ夫婦ですが、ラブシーンなどは一切ないのでありがたいです。

完璧な娯楽映画です。

ちなみに、堤真一さん演じる本田というキャラクターがいるのですが、彼は途中から妖怪・蛙男に変わってしまい、堤真一さんは声だけの出演に変わります。

しかし、似ても似つかない蛙男の姿なのに、どこか堤真一さんらしさがあるのが映画の面白い部分の一つになっています。

DESTINY 鎌倉ものがたりの映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「DESTINY 鎌倉ものがたり」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。