秘密(東野圭吾原作) 映画フル動画を無料視聴

東野圭吾原作映画「秘密」のフル動画を無料視聴できるのか?徹底調査してみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求など危険がいっぱい!正規配信の安心安全で高画質動画を視聴しましょう。

秘密

東野圭吾原作映画「秘密」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
auビデオパス400円

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「秘密」を無料で配信しているサイトは無いということ。

レンタル視聴料金は400円であることが分かります。

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「秘密」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「秘密」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

秘密 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「秘密」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

東野圭吾原作 映画「秘密」 予告

秘密 キャスト

監督:滝田洋二郎
脚本:斉藤ひろし
原作:東野圭吾『秘密』
製作:児玉守弘
田上節郎
進藤淳一
製作総指揮:間瀬泰宏
音楽:宇崎竜童
主題歌:竹内まりや「天使のため息」
編集:冨田功
配給:東宝

配役:

杉田藻奈美・直子 – 広末涼子
杉田平介 – 小林薫
杉田直子 – 岸本加世子
梶川文也 – 金子賢
橋本多恵子 – 石田ゆり子
相馬春樹 – 伊藤英明
木村邦子 – 篠原ともえ
吉本和子 – 柴田理恵
梶川幸広 – 大杉漣
三郎 – 山谷初男
容子 – 橘雪子
藤崎 – 國村隼
木島 – 徳井優
亀田 – 広岡由里子
小田島 – 内山信二
富雄 – 冷泉公裕
好美 – 塩崎沙織
友紀 – 浅見れいな
里香 – 生田いづみ
真美 – 金井良子

秘密 映画 感想

感想

深夜バスの事故で生き残った娘に妻の精神が宿ってしまうとあらすじに書いてあったので、なんだ秘密ってこの事かと、意外と安直だなと思っていました。

だけどラストに明かされた真実に、そんなわけないよねと納得。

東野圭吾さん原作の作品ですからやはり裏があるわけで、良くも悪くも裏切られました。

小説と違って映画では苦く感じる部分がオブラードになっていたり、逆にどっち?と思う微妙な部分はハッキリ観てる人に分かりやすいよう演出が加えられていたり、私は映画の方が観やすくて好きだなと思いました。

ただ平介が娘の成長を見守る描写が少し短く感じるので、映画だけ観た人にはちょっと親子関係について感情移入が乏しくなるかもしれません。

幸せや愛には色々な形があると思うけど、この作品の表現の仕方はあっと言わされましたね。

最初と最後だけ切り取るととても重々しく思えるお話ですが、途中コメディタッチな箇所もあって一気に観ても疲れなかったです。

感想

竹内まりやさんの歌う主題歌がとても美しくて、気になって気になってしかたなくてこの作品を観たのが今でも記憶に残っています。

観終わってすぐに思ったのは、好きか嫌いかというような事よりも「切ない」という感想でした。

広末涼子さんのキャスティングが本当にピッタリで、観終わってからだとこの役を他の人が演じているのは考えられない程でした。

昔からフィクションも割り切って楽しめない質の私なので、どうしても「自分ならどうするか」と考えてしまい、答えが出せずにいたのを覚えています。

根本的な問題として「男と女の心理の違い」などから起こる切なくほろ苦い結末にまだ精神が付いていかず、人の感想を読んで保管したりもしていました。

「もうちょっと単純な感動系映画」だと思って観たらやけどしてしまった…というのが正直なところです。

年齢が上がってから再度作品を見ると感想がかなり違い、感情移入するキャラクターも違っていたのも印象的でした。

映画は「観る人」によっても様々な形に化けるなぁ…と実感した一作です。

精神的に調子の悪い時に観ると地味に落ち込んでしまうかな…静かな哀しさがある映画だと個人的には思っているので、観る時を選ぶのがおすすめです。

倫理観から「生理的に苦手」と言っている知人がいたので、その点も要注意。

秘密の映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、映画「秘密」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「秘密」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。