グレイテストショーマン 映画フル動画を無料視聴

映画「グレイテストショーマン」のフル動画を無料視聴できるのか?徹底調査してみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求など危険がいっぱい!正規配信の安心安全で高画質動画を視聴しましょう。

グレイテストショーマン

映画「グレイテストショーマン」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
FODプレミアム400円
auビデオパス500円
U-NEXT432円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「グレイテストショーマン」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜500円であることが分かります。

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「グレイテストショーマン」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「グレイテストショーマン」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

グレイテストショーマン 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「グレイテストショーマン」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画『グレイテスト・ショーマン』予告A


(20thFOXjp)


映画『グレイテスト・ショーマン』予告B


(20thFOXjp)


映画『グレイテスト・ショーマン』予告C


(20thFOXjp)


映画『グレイテスト・ショーマン』予告D


(20thFOXjp)


映画『グレイテスト・ショーマン』予告E


(20thFOXjp)


映画『グレイテスト・ショーマン』ホリデイ 大ヒットver.


(20thFOXjp)


映画『グレイテスト・ショーマン』 Imagination Trailer


(20thFOXjp)


映画『グレイテスト・ショーマン』“Come Alive” Liveパフォーマンス


(20thFOXjp)

グレイテストショーマン キャスト

監督:マイケル・グレイシー
脚本:ビル・コンドン
ジェニー・ビックス
原案:ジェニー・ビックス
製作:ピーター・チャーニン
ジェンノ・トッピング
ローレンス・マーク
製作会社:チャーニン・エンターテイメント
TSGエンターテイメント
配給:20世紀フォックス映画

配役:

P・T・バーナム – ヒュー・ジャックマン
フィリップ・カーライル – ザック・エフロン
チャリティ・バーナム – ミシェル・ウィリアムズ
ジェニー・リンド – レベッカ・ファーガソン、ローレン・アレッド
アン・ウィーラー – ゼンデイヤ
レディ・ルッツ – キアラ・セトル
W・D・ウィーラー – ヤーヤ・アブドゥル=マティーンII世
キャロライン・バーナム – オースティン・ジョンソン
ヘレン・バーナム – キャメロン・シェリー
ゼネラル・トム・サム – サム・ハンフリー
コンスタンティン王子(タトゥー男) – シャノン・ホルツァプフェル
チャン – ユーサク・コモリ
エン – ダニアル・ソン
フランク・レンティーニ – ジョナサン・レダヴィド
ヴィクトリア女王 – ゲイル・ランキン

グレイテストショーマン 映画 感想

感想

劇場で公開されてからすぐに観に行きました。

活気あふれるオールドアメリカの雰囲気と主演のヒュー・ジャックマンがこれでもかというほど画になるので、それだけでも観る価値のある映画だと思います。

その上、次々に登場する歌唱シーンがどれもとにかく素晴らしすぎて、観ている時間の半分は泣いていたのではないかと思います。

特にアカデミー賞にもノミネートされ、キアラ・セトルが授賞式会場でも披露した「This is me」は圧巻の一言でした。

大まかに言うと「どこに傷があろうとも、人に笑われようとも、そんなことは関係なく自分は素晴らしい一人の人間である」というメッセージが込められた、人類すべてを許し認めるような歌詞がとにかく印象的な楽曲です。

劇中で「サーカス」と揶揄される「Greatest Show」のメンバーたちの心の変化、悲しみ、そしてそれらをすべて吹き飛ばすような歌声とダンスには、一度見たら一生忘れられないほどのインパクトと感動を覚えました。

主人公のバーナムがショーマンとして大儲けする一方、大切にしていたはずの家族との心の距離が離れていく様子は見ているこちらも思わず苦しくなってしまうようなジレンマがありましたし、バーナムとショーのメンバーとの関係性も、互いの気持ちが少しずつ変化していく様もすべて含めて素晴らしく、観終わるころには本当にあたたかい気持ちで思い切り泣ける映画でした。

この先も何度も繰り返し観たい素敵な作品です。

感想

映画「グレイテスト・ショーマン」は素晴らしい映画です。

もし、まだ劇場でやられている場合直ぐに見に行って下さい。

いわゆるミュージカル調の映画なのですが、非常に素晴らしい出来であり、娯楽、そして映画とはこうあるべきだと感じることができる映画となっています。

舞台は、 19世紀半ばのアメリカで、当時高貴な娯楽といえばオペラなどが流行っており、喜劇などはそこまで流行って無かった時代でした。

そんな中、主演であるP・T・バーナム(ヒュージャックマン)は誰でも楽しめる娯楽としてサーカスを考案します。

身長がかなり高い人、全身に入れ墨を入れている人、空中ブランコを得意としている人、背が小さい人などなど、様々な人間をオファーしショーを行います。

色々な人からバカにされ、トラブルが有りながらも自らを信じ、そして家族の為に夢を追い続ける映画となっています。

なんといっても見どころは音楽とダンスです。

非常にクオリティがたかく、見た人すべてが幸せになれる映画でした。

同系統の作品でララランドがありますが、グレイテストショーマンの方が、わりとヒューマンドラマとなっており、老若男女楽しめる作品だと思います。

グレイテストショーマンの映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、映画「グレイテストショーマン」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「グレイテストショーマン」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。