手紙(東野圭吾原作) 映画フル動画を無料視聴

東野圭吾原作映画「手紙」のフル動画を無料視聴できるのか?徹底調査してみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求など危険がいっぱい!正規配信の安心安全で高画質動画を視聴しましょう。

手紙

映画「手紙」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
FODプレミアム会員は無料
U-NEXT会員は無料
Hulu会員は無料
dTV会員は無料

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「手紙」を無料で配信しているサイトは、

だということ。

つまり、FODプレミアムU-NEXTHuludTVなら、

check 映画「手紙」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

※ 各サイトへの利用登録が必要になります。無料期間を過ぎると料金が発生しますので、ご注意ください。


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

手紙 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「手紙」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

手紙 キャスト

監督:生野慈朗
脚本:安倍照雄
清水友佳子
原作:東野圭吾『手紙』
配給:ギャガ

配役:

武島 直貴 – 山田孝之
武島 剛志 – 玉山鉄二
白石 由実子 – 沢尻エリカ
中条 朝美 – 吹石一恵
中条 – 風間杜夫
嘉島 孝文 – 山下徹大
寺尾 祐輔 – 尾上寛之
緒方 – 高田敏江
緒方 忠夫 – 吹越満
平野(会長) – 杉浦直樹
ケーズデンキ店長 – 小林すすむ
倉田 – 田中要次
バーのマスター – 松澤一之
神山 裕子:石井苗子

手紙 映画 感想

感想

この作品は一言で言えば、切ないのにどこかほんのり温かい、そんな不思議な感覚を残すストーリーになっていたと感じました。

弟を想うが故に、殺人を犯すこととなってしまった兄の、そしてそれに翻弄される弟の人生の末路を表現していて、実際にこうした被疑者家族もいるんだろうな、と考えさせられるものでした。

身内の犯罪がどれだけその家族の未来に影響を与えるのかを痛感し、ネット社会が加速しているだけに、マスコミのあり方についても改めて見直さなくてはいけないのではないか、と感じました。

そうした面では、非常に現実的な内容を取り上げた作品になっていたと思います。

終盤のシーンは登場人物の隠しきれない感情が溢れ出し、涙なしでは観ることが出来ませんでした。

特に玉山鉄二さん演じる兄の表情は、印象的で忘れられません。

それぞれが家族を守るために決断したのに、誰かを傷つけることになってしまうという、一見矛盾に見える展開に、深みを感じる作品になっていたと思います。

感想

とても苦しい、見ていて悲しくなるストーリーです。

「犯罪者の家族は幸せになれないのか、なってはいけないのか」を問いかけるようなお話ですが、加害者家族はこれでもかと言うほどツラい思いをします。

本当に、気合いを入れて見るべき作品です。

強盗殺人の罪を犯した兄と、独り残された弟。服役中の兄は、弟を心配し獄中から「手紙」を送り続けますが、服役している兄と違い、弟には日常があり他人との関わりがあり時間が進んでいく。

人生の節目節目で、上手くいきそうなとき、幸せに近づけそうなときに必ずぶつかる、犯罪者の弟という世間の目。

そしてその事実を忘れさせないかのごとく届く、兄からの手紙。

自分自身は犯罪者ではなく、何も悪くないのに、世間から後ろ指をさされ、堂々と生きられない悔しさ。

苦悶する弟を山田孝之さんが演じています。

シリアスな演技は引き込まれます。

兄と弟、切っても切れない縁ですが、自分の人生のためにツラい決断をする弟。

犯罪者と、その家族の心理描写が素晴らしく、心揺さぶられる作品です。

手紙の映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、映画「手紙」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「手紙」の動画を見るなら、

がおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。