真夏の方程式 映画フル動画を無料視聴

映画「真夏の方程式」のフル動画を無料視聴できるのか?徹底調査してみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求など危険がいっぱい!正規配信の安心安全で高画質動画を視聴しましょう。

真夏の方程式

映画「真夏の方程式」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
FODプレミアム400円
auビデオパス400円
U-NEXT432円
ビデオマーケット324円
dTV300円

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「真夏の方程式」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は300円〜324円であることが分かります。

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「真夏の方程式」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「真夏の方程式」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

真夏の方程式 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「真夏の方程式」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

真夏の方程式 予告

真夏の方程式 キャスト

監督:西谷弘
脚本:福田靖
原作:東野圭吾『真夏の方程式』
製作会社:FILM
配給:東宝

配役:

湯川学 – 福山雅治
岸谷美砂 – 吉高由里子
草薙俊平 – 北村一輝
川畑成実 – 杏
(幼少期:豊嶋花、15年前:青木珠菜)
川畑重治 – 前田吟
川畑節子 – 風吹ジュン
仙波英俊 – 白竜
塚原正次 – 塩見三省
柄崎恭平 – 山﨑光
三宅伸子 – 西田尚美
柄崎敬一 – 田中哲司
多々良管理官 – 永島敏行
塚原早苗 – 根岸季衣
中川雅人 – 神保悟志
鵜飼継男 – 綾田俊樹
米山先生 – 筒井真理子

真夏の方程式 映画 感想

感想

人気ドラマのガリレオシリーズです。

しかし、この映画だけはガリレオシリーズでは無いような感じを受けました。

メインキャストのメンバーは変わらない安定した演技を見られましたが、主人公の湯川教授がテレビドラマ版とは若干変化があったように思います。

テレビドラマ版とでは超絶な頭脳に空前絶後の変人ぶりが今までにいないキャラクターが魅力でしたが、この映画ではいつもと変わらない能面のような無表情ではあるものの、変人ぶり感が感じられない上に、子どもに優しさ溢れる接し方をする湯川教授の態度には驚きました。

ただ、物語の内容は家族の愛を描かれていて、事件の謎解きをする楽しさもあるのがさすがガリレオです。

この映画では、それぞれの登場人物たちが事件となった背景をを知ることで、人間の業と共に存在する愛情を堪能する物語でもあると思っていて、この作品は人に焦点を当てている気がしました。

子どもと接する湯川教授の場面は、田舎に来たのを表し面白い場面を作るためだけに使っていると思っていたら、なるほどと唸ってしまう作り方には実に面白いと言いたくなりました。

感想

この映画の鍵は、杏ちゃんと、子役の山﨑光君だと思います。

杏ちゃんには、このドラマのなかの海を愛する女性の役がとてもよくあっています。

もともと少し浅黒い肌をしている彼女が海の中で泳ぐ姿は、女性として、というよりも人間として、大変素敵です。

少し影のある役ですが、その影も含めて、うまく演じています。

しかしながら、主役の福山雅治さんよりも、注目したいのは、子役の光君です。

彼が純粋な、本当にどこにでもいるような子どもの役を演じているからこそ、この映画での光君の立ち位置が光るのだと思います。

最後の場面で、彼の将来を思うと、本当に心が痛みます。

彼はこの事実をどのように背負って生きていくのか、と思います。

そのように、彼のことを見ることができる、というのは、子役の光君の演技がとてもうまいからでしょうし、映画のなかでの演出もとてもよいからでしょう。

そして、その彼のことを、あの湯川先生が気に掛けるというのは少々意外な展開でした。

冷静・クールな湯川先生の違う一面を見たように思いました。

真夏の方程式の映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、映画「真夏の方程式」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「真夏の方程式」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。