変身(東野圭吾) 映画フル動画を無料視聴

東野圭吾原作映画「変身」のフル動画を無料視聴できるのか?徹底調査してみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求など危険がいっぱい!正規配信の安心安全で高画質動画を視聴しましょう。
変身

映画「変身」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス286円
U-NEXT会員は無料

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「変身」を無料で配信しているサイトはU-NEXTということ。

※ U-NEXTへの利用登録が必要になります。無料期間を過ぎると料金が発生する可能性がありますので、ご注意ください。

その他は、レンタル視聴料金は286円であることが分かります。

また、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下のサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「変身」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

変身 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「変身」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

変身(予告編)

変身 キャスト

監督:佐野智樹
脚本:よしだあつこ
原作:東野圭吾『変身』
音楽:崎谷健次郎
主題歌:拝郷メイコ『蒼い花』
撮影:浜田毅
編集:大永昌弘
配給:日本出版販売

配役:

成瀬純一 – 玉木宏
葉村恵 – 蒼井優
橘直子 – 佐田真由美
若生健一 – 山下徹大
京極瞬介 – 松田悟志
京極亮子 – 釈由美子
堂元英隆 – 北村和夫
嵯峨道彦 – 春田純一
番場哲夫 – 石田太郎

変身 映画 感想

感想

東野圭吾の「変身」は、映画版とWOWWOWドラマ版の両方を観たのですが、怖い物語だと思います。

脳移植により本来の人格が、塗り替えられてしまうなんて切ないですね。

主人公は、本来は、優しくて絵の好きな青年なのに脳移植後は、危険な男になってしまいます。

ヒロインの蒼井優さんの演技は、見事です。

純朴なヒロインで応援したくなりました。

純一と恵は、脳移植さえなければ純粋なカップルだったのに何でこんな寂しいラストになってしまうのかと恵が、かわいそうでした。

そして、純一を演じた玉木宏さんは、個人的には、穏やかな役よりも危険な役のが、似合っていると思いました。

純一が、殺人をするシーンでも玉木宏さんが、演じたからこその迫力が、ありました。

この人は、危険だと思わせる説得力が、玉木宏さんの演技には、あります。

以前にも玉木宏さんの危険な男役を観たのですが、あのクールな顔が、冷酷だったり危険な役柄を演じるとすごく似合うんです。

そういう役者さんも貴重だと思います。

この映画は、ラブストーリーでもあるんですよね。

純一と恵が、純粋だったカップルの頃のシーンは、ほっこりしますよ。

感想

突然訪れた自分ではどうしようもない不幸のために、自分が自分ではなくなってしまう・・・という恐怖を、原作小説と同じように深く描いているところが良かったです

悪意のとばっちりを受けて大けがを負い、今までの自分なら感じなかったような負の感情に支配されるようになり、ついには暴力を形にしてしまう、という感情の変遷は、自分が主人公の成瀬だったとしてもきっと耐えられるものではないと思います。

自分とは何なのか、という根本的な疑問はストーリーを追っているうち観客側に自然と浮かんできます。

ましてや変わっていく自分が暴力的で、衝動を抑えきれなくて、以前は好きだった人を好きだと思えなくなるとしたら、という苦痛を想像すると、成瀬に共感せずにはいられなくなりました。

成瀬を医師として観察し続ける堂元医師を北村和夫さんが見事に憎らしく演じているのは見事でしたし、玉木宏さん演じる成瀬の苦しむ姿にはついつい見入ってしまいます。

変身の映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、映画「変身」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「変身」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。