レイクサイド マーダーケース(東野圭吾) 映画フル動画を無料視聴

東野圭吾原作映画「レイクサイド マーダーケース」のフル動画を無料視聴できるのか?徹底調査してみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求など危険がいっぱい!正規配信の安心安全で高画質動画を視聴しましょう。

レイクサイド マーダーケース

映画「レイクサイド マーダーケース」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
FODプレミアム400円
auビデオパス400円
dTV300円

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「レイクサイド マーダーケース」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は300円〜400円であることが分かります。

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「レイクサイド マーダーケース」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「レイクサイド マーダーケース」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

レイクサイド マーダーケース 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「レイクサイド マーダーケース」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

レイク・サイド・マーダーケース 予告

レイクサイド マーダーケース キャスト

監督:青山真治
脚本:青山真治
深沢正樹
原作:東野圭吾『レイクサイド』
音楽:長嶌寛幸
製作会社:フジテレビジョン
配給:東宝

配役:

並木俊介:役所広司
並木美菜子:薬師丸ひろ子
藤間智晴:柄本明
関谷孝史:鶴見辰吾
関谷靖子:杉田かおる
藤間一枝:黒田福美
高階英里子:眞野裕子
津久見勝:豊川悦司
並木舞華:牧野有紗
藤間直人:村田将平
関谷拓也:馬場誠
モデル:AI
ポーター:井上肇
クライアント:鈴木英介
スタジオ助手:山地健仁
喫茶店の客:外間隆史

レイクサイド マーダーケース 映画 感想

感想

レイクサイドマーダーケースは東野圭吾さん原作で映画化されました。

東野圭吾さん原作の映画の中では目立たない作品ですが、じっとりと人間同士の思惑が行き交って深い物語でオススメの作品です。

物語の中で殺人事件とお受験がキーポイントになるんですが、世間への体裁や追い詰められた人間の心境など人間の心理の奥深くを描いていて怖いです。

人間の集団心理など人間の欲などを巧みに描いている作品だなと感じます。

それが、東野圭吾作品の面白さなのではないかと思いました。

湖畔の近くで、本来なら気持ちのいい空間のはずなのに、あえて気持ちが悪いように見える演出をしているのでそこもみどころの一つです。

サスペンスとして、とても出来が良くて観ていると展開にドキドキしてしまいます。

閉鎖的空間と、お受験ってドロドロした展開にはぴったりの題材ですし、お受験を通して見た人間の怖さを見届けてもらいたいです。

東野圭吾ファンは見逃せない作品です。

感想

映画「レイクサイド マーダーケース」は、東野圭吾作品の中でも、やや異色ものかもしれません。

物語としては、お受験を控えた親子が数組、合宿に出かけ、そこで殺人事件に遭遇するという物語です。

殺人の起きる場所が、外の世界とは隔絶された場所なので、犯人はこの中にいるという緊迫感があります。

閉ざされた空間で殺人事件が起き、一人また一人と死んでいくという設定の物語は古今東西数多くありますが、それをお受験のための合宿というユニークな設定にしたのが、この物語の特徴であり、成功した秘訣かもしれません。

犯人は誰かという純粋な犯人捜しものとして楽しめるでしょう。

また湖の感じや、うっそうとした森の雰囲気、どこか13日の金曜日めいたイメージが漂う状況も手伝って、最後はややホラーチックな雰囲気になっていきます。

それは物語の落ちも含めてです。

この映画を観るときは、極力前知識を入れずに、何も知らないまっさらな状態で見ることをおススメします。

レイクサイド マーダーケースの映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、映画「レイクサイド マーダーケース」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「レイクサイド マーダーケース」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。