誰も知らない 映画フル動画を無料視聴

映画「誰も知らない」のフル動画を無料視聴できるのか?徹底調査してみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求など危険がいっぱい!正規配信の安心安全で高画質動画を視聴しましょう。

誰も知らない

映画「誰も知らない」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
FODプレミアム400円
auビデオパス400円
U-NEXT432円

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「誰も知らない」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜432円であることが分かります。

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「誰も知らない」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「誰も知らない」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

誰も知らない 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「誰も知らない」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

『誰も知らない』予告編

誰も知らない キャスト

監督:是枝裕和
脚本:是枝裕和
製作:是枝裕和
製作総指揮:是枝裕和
音楽:ゴンチチ
タテタカコ『宝石』
撮影:山崎裕
編集:是枝裕和
配給:シネカノン

配役:

福島明:柳楽優弥
福島けい子:YOU
福島京子:北浦愛
福島ゆき:清水萌々子
福島茂:木村飛影
水口紗希:韓英恵
広山潤(コンビニの店員):加瀬亮
中延司(コンビニの店長):平泉成
吉永忠志(大家):串田和美
吉永江理子(大家の妻):岡元夕紀子
宮嶋さなえ(コンビニの店員):タテタカコ
杉原(タクシーの運転手):木村祐一
京橋(パチンコ屋の店員):遠藤憲一
少年野球の監督:寺島進

誰も知らない 映画 感想

感想

家族の映画なのに心暖まるシーンは一つもなく、ただただ切なく憤りを感じました。

子育てを放棄する母親を慕い帰りを待つ子供たちの姿は、汚れがなくピュアさを感じました。

この家族の状態がずっと普通だと感じて育ってきた哀れさに悲しくなりました。

学校に行く事、友達と話すこと、母親に今日の出来事を話すことなど「普通」と思われている事が有り難いことだと感じました。

また、まだ幼い長男が必死で家計のやりくりをし、兄弟たちを食べさせるシーンは涙が出ました。

まだまだ守られる側の子供が、生活費の心配をし毎日を過ごすなんてきっと不安がずっとのし掛かっていたんだろうと思います。

一番驚愕なのは、この話が実話を元にして作られていることです。

この母親は何を思い子供と離れて生活をしていたのか、子供を放置すると言う事をどう考えていたのか、お金さえ有れば子供同士で生きていけると本当に思っていたのか、そもそも育てられないのにどうして4人も子供を産んだのか、同じ母親として疑問だらけです。

長男のちょっとすさんだ目付きと、兄弟を守ろうとする健気さと、でも自分の好きなこともしたいと言う欲望と幼すぎて折り合いが上手くできないストレスなど色々な感情が伝わる映画だと思います。

感想

ご存知の方もいらっしゃるでしょうが、この映画には元ネタとなった実際の事件があるのですよね。

一時期連日のように報道され、悲劇的なストーリーや無責任な親を糾弾する声がほとんどでした。

日本中が感情的にこの事件を消費する中で、是枝裕和という男だけが冷静沈着で怜悧な視点から事件を見つめていたのでした。

子供たちだけで生活するという設定は、時代や状況の違いこそあれ「火垂るの墓」と同じですね。

火垂るの墓と同じように、この映画にも直視できないほど過酷な現実があります。

同時に、懸命に生きた彼らの姿の美しさをしっかりと記録した作品でもあります。

とにかくカメラワークがお見事の一言。

いつの間にか子供の目線にカメラの高さを収め、忘れかけていた子供の頃の気持ちを呼び覚まさせてくれます。

子供の目から見ると、世界は驚きと美しさと祝福に満ちていたことを再確認。

悲惨なはずだと思い込んでいた物語が、いつのまにか違う顔をして私たちの目の前に表れてきます。

そして主演を務めた柳楽君。

今の自信に満ち溢れた演技を見せる彼も良いですが、このころの瑞々しく繊細な雰囲気はもう二度と見れない貴重な映像です。

誰も知らないの映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、映画「誰も知らない」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「誰も知らない」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。