空気人形 映画フル動画を無料視聴

映画「空気人形」のフル動画を無料視聴できるのか?徹底調査してみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求など危険がいっぱい!正規配信の安心安全で高画質動画を視聴しましょう。

空気人形

映画「空気人形」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
FODプレミアム400円
auビデオパス400円
U-NEXT432円

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「空気人形」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜432円であることが分かります。

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「空気人形」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「空気人形」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

空気人形 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「空気人形」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

『空気人形』予告編

空気人形 キャスト

監督:是枝裕和
脚本:是枝裕和
原作:業田良家
音楽:world’s end girlfriend
撮影:リー・ピンビン
編集:是枝裕和
配給:アスミック・エース

配役:

ペ・ドゥナ:空気人形・のぞみ
ARATA:レンタルビデオ店員・純一
板尾創路:人形の持ち主・秀雄
高橋昌也:元国語教師の老人・敬一
余貴美子:受付嬢・佳子
岩松了:レンタルビデオ店長・鮫洲
星野真里:過食症・美希
丸山智己:萌の父・真治
奈良木未羽:真治の娘・萌
柄本佑:浪人生・透
寺島進:派出所警官・轟
山中崇:ファミレス店長
ペ・ジョンミョン:清掃員
桜井聖:バスの乗客
オダギリジョー:人形師・園田
富司純子:未亡人・千代子

空気人形 映画 感想

感想

ペ・ドゥナ演じるラヴドールがある日突然心を持ってしまい、青年に恋をしてしまうというお話。

ペ・ドゥナは正統派美人ではないのですが、ふわふっわとした不思議な空気感をまとい、それがラブドールという設定に絶妙なリアル感を与えています。

かなり設定がきわどく、性的なシーンやイメージが濃厚に出ているので、見る人を選ぶ作品ではあります。

是枝監督作品らしく、人物がしっかり描けているので、登場人物に思わず感情移入してしまうのですが、やっぱり全体的には男性目線かなという印象。

ラブドールを恋人かのように扱う持ち主の中年オヤジにも、真実を知ってもなお彼女を愛そうとする青年の姿にも、男ならグッと心にこみあげてくるものがあるでしょう。

しかし、女性にとってはどのように受け止められるかははっきり言って未知数。

映像もきれいですし、ストーリーも興味深いのですが、いらぬ誤解を与えぬようにするためカップルで見るのは絶対に避けるべきだと思います。

心に染み入ってくるシーンが多いので、深夜に一人でお酒でも飲みながら見る映画ですね。

感想

とにかく美しい、その一言に尽きる映画です。

主役の空気人形を演じられているペ・ドゥナさんがなんとも言えずはまり役で、何を考えているかわからないけれど受け止めてくれるような表情、真顔ではない微笑みを含んだような口元、どこへ視線を合わせているかわからない瞳、そしてただ佇んでいるだけなのに色気抜群で魅力たっぷりです。

人間みたい、そっくりだけれども、人間ではない何か、という根本的な土俵の違いをちょっとしたシーンで少しずつ見せていくのですが、それが本当にうまいです。

初めは、食い違っていて可愛らしく見えて、笑ってしまうシーンもあり、またそういった違いに彼女が悩んだり、共感しようとしたら、楽しんだり、次第に食い違っているのに行動としてはハマってしまうシーン、そして、この映画で一番美しいと思えるシーンもまさにその、小さな根本的なズレから起こってしまう出来事を映しています。

キャッチフレーズである「心を持つことは、切ないことでした」は、主人公が感情的に語りすぎないが故に、より刺さってきます。

映画のテーマ曲も、バッチリ合っていて好きです。

空気人形の映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、映画「空気人形」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「空気人形」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。