歩いても 歩いても 映画フル動画を無料視聴

映画「歩いても 歩いても」のフル動画を無料視聴できるのか?徹底調査してみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求など危険がいっぱい!正規配信の安心安全で高画質動画を視聴しましょう。

歩いても 歩いても

映画「歩いても 歩いても」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
FODプレミアム400円
auビデオパス400円
U-NEXT432円

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「歩いても 歩いても」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜432円であることが分かります。

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「歩いても 歩いても」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「歩いても 歩いても」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

歩いても 歩いても 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「歩いても 歩いても」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画「歩いても 歩いても」予告編

歩いても 歩いても キャスト

監督:是枝裕和
脚本:是枝裕和
原作:是枝裕和
製作:「歩いても 歩いても」製作委員会
音楽:ゴンチチ
撮影:山崎裕
編集:是枝裕和
製作会社:エンジンネットワーク
配給:シネカノン

配役:

阿部寛 – 横山良多
夏川結衣 – 横山ゆかり
YOU – 片岡ちなみ
高橋和也 – 片岡信夫
田中祥平 – 横山あつし
樹木希林 – 横山とし子
原田芳雄 – 横山恭平
野本ほたる – 片岡さつき
林凌雅 – 片岡睦
寺島進 – 小松健太郎
加藤治子 – 西沢ふさ

歩いても 歩いても 映画 感想

感想

映画って、こんな何でもない日常が映画になるんだなぁと、感心させられた作品が、この「歩いても 歩いても」でした。

神奈川県の三浦半島にある一軒の家に集う、ある家族。

それぞれに事情を抱え、家族なのに言えない秘密を抱えて、変な見栄や強がりもあり・・・と、ここまで書いて改めて気づくのは、これは自分のことではないのかという既視感です。

日本人の家庭なら、どこにでもありそうな問題、そして誰もが抱えていそうな感情、そして家族みんなが抱える共通の傷。

だからこの映画には郷愁というか、ノスタルジーの香りがするのかもしれません。

映画の季節は夏です。セミの鳴き声がミンミンと響き渡る、新緑の風景がこの映画には合います。

家族みんなが久しぶりに集まって、ワイワイやって、そしてみんなが帰ってしまった寂しさも良く表現されています。

いつの時代も、夏の終わりというのは、切ないものですね。

物語の起伏はそれほどではありませんが、とにかく心がほっこりする名作です。

感想

『歩いても 歩いても』は、里帰りした次男一家と実家に集まった家族の人間模様を描いた作品です。

ありふれた家族の夏の一日を切り取っただけです。

しかし、その日は15年前に亡くなった兄の命日でした。

将来を期待された兄と比較されながら育ち、芽生えた父への反発心。

かわされる会話は淡々としていますが、どこかぎこちないものです。

ごく平凡な日常の風景に、過去の陰りが潜んでいます。

ある友人が是枝監督の作品の中でも、『歩いても 歩いても』が一番好きだと言っていました。

彼自身の父親とのわだかまりについて、何か思うものがあったようです。

でも、そういう親もいずれは年老います。

親が亡くなったら、雪が解けるかのようにわだかまりも消え去り、雪解け水は過去を洗い流してくれるでしょう。

そして、自分が幼かった日のこと、そして若かった両親のことを懐かしく思い出すものだろう。

自分の両親がこれから老いてくるであろうことを想像して、なんだか悲しくなってきました。

名作は何年たっても色褪せません。

歩いても 歩いてもの映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、映画「歩いても 歩いても」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「歩いても 歩いても」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。