さまよう刃 映画フル動画を無料視聴

映画「さまよう刃」のフル動画を無料視聴できるのか?徹底調査してみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求など危険がいっぱい!正規配信の安心安全で高画質動画を視聴しましょう。

さまよう刃

映画「さまよう刃」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
auビデオパス300円
Hulu会員は無料

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「さまよう刃」を無料で配信しているサイトはHuluということ。

他のサイトは、サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は300円〜400円であることが分かります。

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスでも、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「さまよう刃」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「さまよう刃」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

さまよう刃 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「さまよう刃」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画『さまよう刃』予告編


(シネマトゥデイ)

さまよう刃 キャスト

監督:益子昌一
脚本:益子昌一
原作:東野圭吾『さまよう刃』
製作:『さまよう刃』製作委員会
音楽:川井憲次
撮影:王敏
配給:東映

配役:

長峰重樹 – 寺尾聰
長峰絵摩 – 伊東遥
木島和佳子 – 酒井美紀
木島隆明 – 山谷初男
織部孝史 – 竹野内豊
島田 – 長谷川初範
伊藤 – 木下ほうか
田中 – 池内万作
川崎 – 中村有志
菅野快児 – 岡田亮輔
伴崎敦也 – 黒田耕平
中井誠 – 佐藤貴広

さまよう刃 映画 感想

感想

非常に重たいテーマの映画作品です。

もし自分の身近な女性がレイプされ殺されたとしたら、我々はどう思うでしょうか。

まして、この作品の主人公は娘を殺害されています。

しかし現行の少年法では、犯人を裁ききることができません。

彼は猟銃を手にし、自らが「さまよう刃」となります。

映画ですから、フィクションではあります。

しかし同様の事件は実際にいくらでも例があります。

非常にやるせない気持ちになりました。

少年法の問題は、随分昔から議論が交わされてきています。

しかし、これといった進展はみられず、今でも世の中では未成年による痛ましい事件が後を絶ちません。

奇妙なことに、犯人たちはむしろ守られているようなところがあります。

精神的に未成熟だからとか、判断力に乏しいからといった理由からでしょうか。

償いきれないほどの大きな罪を犯して、それでも彼らを守る必要性はあるのでしょうか?

個人的には、怒りとやるせなさしか感じられません。

悪意をもった少年少女たちを、つけあがらせている一因になってはいないでしょうか?

一刻も早い少年法の改正を願わずにはいられません。

感想

全体を通して、大切な娘を理不尽に殺されてしまった父親の無念と、それに共感する人々のやるせない気持ちが描かれます。

どんなに恨みがある相手であっても殺してはいけないという倫理観と、大切な人を殺した相手に復讐しなければ気が済まない気持ちの両方が分かってしまうからこそ、観ているだけでも悲しくなり、いろいろなことを考えずにはいられない作品です。

主人公の長峰を取り巻く人々の葛藤に共感してしまい、ラストに近づくにつれ涙が止まらなくなりました。

未成年だからといって保護される犯罪者に理不尽だと感じたことがない人はいないと思いますし、だからこそテーマが重く心に響く作品になっていると感じます。

キャストの方々が自分の役柄を全員深く理解して、責任を持って演じようとしているのが伝わってくるのも、この作品を素晴らしいものにしているひとつのポイントではないかなと感じました。

竹野内豊さん演じる綾部の姿が、個人的にはいちばん響きました。

さまよう刃の映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、映画「さまよう刃」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「さまよう刃」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスHuluがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。