白夜行(東野圭吾) 映画フル動画を無料視聴

東野圭吾原作映画「白夜行」のフル動画を無料視聴できるのか?徹底調査してみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求など危険がいっぱい!正規配信の安心安全で高画質動画を視聴しましょう。

白夜行

東野圭吾原作映画「白夜行」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
FODプレミアム会員は無料
U-NEXT会員は無料
Hulu会員は無料
dTV会員は無料

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「白夜行」を無料で配信しているサイトは、

だということ。

つまり、FODプレミアムU-NEXTHuludTVなら、

check 映画「手紙」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

※ 各サイトへの利用登録が必要になります。無料期間を過ぎると料金が発生しますので、ご注意ください。


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

白夜行 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「白夜行」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

白夜行 予告編


(ギャガ公式チャンネル)

白夜行 キャスト

監督:深川栄洋
脚本:深川栄洋
入江信吾
山本あかり
原作:東野圭吾『白夜行』
製作会社:映画「白夜行」製作委員会
配給:ギャガ

配役:

唐沢雪穂 – 堀北真希
西本雪穂 – 福本史織
桐原亮司 – 高良健吾
桐原亮司 – 今井悠貴
笹垣潤三 – 船越英一郎
古賀久志 – 斎藤歩
桐原弥生子 – 戸田恵子
松浦勇 – 田中哲司
桐原洋介 – 吉満涼太
篠塚一成 – 姜暢雄
篠塚美佳 – 小池彩夢(幼少時代:遠藤由実)
川島江利子 – 緑友利恵
菊池文彦 – 川村亮介
藤村郁子 – 長谷川愛
唐沢礼子 – 中村久美
栗原典子 – 粟田麗
西本文代 – 山下容莉枝
寺崎忠夫 – 宮川一朗太
三枝会長 – 黒部進
一成の父 – 篠田三郎
篠塚雅子 – 日向明子
笹垣克子 – 佐藤寛子
刑事係長 – 並樹史朗
秋吉雄一 – 斎藤嘉樹
管理人 – 諏訪太朗

白夜行 映画 感想

感想

映画「白夜行」は原作に忠実に作られた作品です。

ドラマ版が原作からかなり逸脱していたことを考えると、原作のファンが楽しめるのはこちらの作品だと思います。

長い原作を短くまとめているので、ゆっくり原作を読む時間がない人でも白夜行の内容を掴めます。

映画「白夜行」で特に印象的だったのは、主人公の2人が淡々としているところです。

通常であれば耐えられないような境遇でも、どこか感情を失ったような顔で平然と状況を乗り越えていく姿がミステリアスです。

この2人は何を考えているんだろう、と気になってしまい、どんどん物語に引き込まれていきます。

自分がこの境遇にあったらここまで強くいられるだろうかと思い、幼い2人の強さに圧倒されます。

ただし、映画「白夜行」はかなり重い話で、誰が見ても幸せ、という終わりを迎えるわけではありません。

自分が暗い気持ちのときや、元気を出したいときに鑑賞するのは辛い映画だと思います。

その点に注意しながら、ぜひ映画「白夜行」を鑑賞してみてほしいです。

感想

初めは堀北真希の悪女というのがピンと来ずみていましたが、本人もですがストーリー上も表向きは清純派であるからこその底恐ろしさやしたたかさが徐々に垣間見えてくる感じで、見た目からは感じられない恐怖のようなものがあります。

最後まで悪女を貫き清々しいくらいです。

高良健吾も影のある役がピッタリで出てくるだけで闇のようなものを感じられる中に葛藤もあり、こちらは人間らしさも感じられ完全に悪とも言い切れないのが対照的だなと思いました。

雪穂の周りの人々は巻き込まれ基本不幸になっていくのに、生い立ちが不幸とはいえ心痛まないのか、それ以上に成り上がるのが大切なのかと何とも言えない気持ちになります。慕ってくれたり優しい人もいるのに…

映画という短い尺で描かれているので二人の結び付きや設定が凝縮されていてあっという間に展開していく感じです。

まばたきしてたら分からなくなりそうなくらい。

個人的には前後編に分けてもっと掘り下げてくれたらもっとじっくり楽しめたかもとは思います。

ただその分次々と色々な事が起きていく濃いお話になっていて、役者さん達の演技も素晴らしく引き込まれます。

白夜行の映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、映画「白夜行」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「白夜行」の動画を見るなら、

がおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。