海よりもまだ深く 映画フル動画を無料視聴

是枝裕和監督映画「海よりもまだ深く」のフル動画を無料視聴できるのか?徹底調査してみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求など危険がいっぱい!正規配信の安心安全で高画質動画を視聴しましょう。

海よりもまだ深く

是枝裕和監督映画「海よりもまだ深く」のフル動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス500円
FODプレミアム400円
auビデオパス400円
U-NEXT432円
ビデオマーケット324円
dTV300円

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「海よりもまだ深く」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は300円〜500円であることが分かります。

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「海よりもまだ深く」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「海よりもまだ深く」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

海よりもまだ深く 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「海よりもまだ深く」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

海よりもまだ深く 本予告


(ギャガ公式チャンネル)


「海よりもまだ深く」ショート予告


(ギャガ公式チャンネル)


『海よりもまだ深く』 30秒 (ダメ男編+ダメなコ編)


(ギャガ公式チャンネル)


『海よりもまだ深く』TVSPOT人生って編


(ギャガ公式チャンネル)

海よりもまだ深く キャスト

監督:是枝裕和
脚本:是枝裕和
原案:是枝裕和
音楽:ハナレグミ
主題歌:ハナレグミ「深呼吸」
制作会社:AOI Pro.
製作会社:フジテレビ、バンダイビジュアル、
AOI Pro.、ギャガ
配給:ギャガ

配役:

篠田良多:阿部寛
響子:真木よう子
篠田淑子:樹木希林
真悟:吉澤太陽
千奈津:小林聡美
山辺:リリー・フランキー
町田:池松壮亮
愛美:中村ゆり
福住:小澤征悦
仁井田:橋爪功
三好:古舘寛治
夏実:峯村リエ
安藤:黒田大輔
安藤未来:松岡依都美
真田:葉山奨之
二村:ミッキー・カーチス
二村の妻:立石涼子
正隆:高橋和也
彩珠:蒔田彩珠
みのり:一栁みのり

海よりもまだ深く 映画 感想

感想

是枝裕和監督らしい作品で、こういう人いるよね、と思わせるような人物の日常を切り取り綺麗に表現していました。

これを退屈と感じるかは観る人側の問題だと思います。

この作品にエンターテイメント性を求めるのはNG。

ふと人生に迷ったとき、モヤっとした悩みを抱えたときに観るのが一番お勧めです。

人の生き方を覗き見ることで、自分の人生を振りかえるいい機会を与えてくれます。

今回はダメな大人が主役なので、特に自分のダメさを嘆いている人には強く共感できる部分があると思います。

海街diaryが女性向けだとしたら、こちらは特に男性に観てほしいです。

阿部寛さんはどんな役でも演じるのが本当にお上手ですが、良多もとてもはまり役でした。

現実にいたら苛々するのに、なぜか憎めない、こんな男でも良いところがあると思わせられました。

話を無理矢理丸くおさめるのではなく、それぞれの生き方を認めながら先へ進んでいくラストも心地よかったです。

感想

是枝作品としては『歩いても 歩いても』以来、阿部寛さんと樹木希林さんが親子を演じた今作。

ルックスにおいては似ても似つかぬ2人なのですが、劇中ではなんだか息がぴったりすぎて、本当の親子のように見えてきます。

これはお2人の演技力の高さによるものと実感させられました。

イイ男である阿部さんが醸し出す主人公良多のダメ中年ぷりは見事だし、樹木さん演じる淑子は多くの日本人が自分の母を重ねてしまうような、まさに庶民のお母さん。

この親子のやりとりは親子漫才のようなおかしさと、自然で滑らかな流れがあって、これを見られただけでも満腹になるかもしれません。

情けない良多が繰り広げるコミカルなシーンが多いなかで、時々淑子が発する言葉が深くて胸にグッと刺ささり、自分自身の人生を振り返りたくなるような場面も。

劇中ではラジオもキーポイントになっていて、普段ラジオをよく聴く私にとっては、ラジオの登場シーンはたまらないものとなりました。

泣かせるタイプでも、大きな出来事が描かれた作品ではありませんが、ふと人生に立ち止まった時や、自分の生き方に悩んだ時などに心にじんわりと響く作品ではないでしょうか。

海よりもまだ深くの映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、映画「海よりもまだ深く」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「海よりもまだ深く」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年6月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。