gifted ギフテッド 映画フル動画配信を無料視聴

映画「gifted ギフテッド」のフル配信動画を無料視聴できるのか?徹底調査してみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求など危険がいっぱい!正規配信の安心安全で高画質動画を視聴しましょう。
gifted ギフテッド

映画「gifted ギフテッド」のフル配信動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
auビデオパス500円
U-NEXT432円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「gifted ギフテッド」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜500円であることが分かります。

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「gifted ギフテッド」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「gifted ギフテッド」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

gifted ギフテッド 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「gifted ギフテッド」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画『gifted/ギフテッド』予告


(シネマトゥデイ)

gifted ギフテッド キャスト

監督:マーク・ウェブ
脚本:トム・フリン
製作:カレン・ランダー
アンディ・コーエン
製作会社:TSGエンターテインメント(
フィルムネイション・エンターテインメント
グレードA・エンターテインメント
デイデイ・フィルムズ
配給:フォックス・サーチライト・ピクチャーズ
フォックス

配役:

フランク・アドラー – クリス・エヴァンス(加瀬康之)
メアリー・アドラー – マッケナ・グレイス(新井美羽)
イヴリン・アドラー – リンゼイ・ダンカン(倉野章子)
ボニー・スティーヴンソン – ジェニー・スレイト(渋谷はるか)
ロバータ・テイラー – オクタヴィア・スペンサー(田村聖子)
グレッグ・カレン – グレン・プラマー(石田圭祐)
オーブリー・ハイスミス – ジョン・フィン(大塚芳忠)
グロリア・デイヴィス – エリザベス・マーヴェル
シーモア・シャンクランド – ジョン・スクラロフ
リジュアン – ジョナ・チャオ
パット・ゴールディング – ジュリー・アン・エミリー
ブラッドリー・ポラード – キーア・オドネル
エドワード・ニコルズ – ジョン・M・ジャクソン(宝亀克寿)

※括弧内は日本語吹替

gifted ギフテッド 映画 感想

感想

「ああ、もってかれたー!」

観終わって我に返った時の最初の感想はコレ。

出だしから「この子、実は天才なんだって!」と判ってから、周囲の掌返しに合う叔父と姪の愛ある生活が激変する この映画。

主演のメインは、たぶん叔父のはず・・・だよね?

なのに、天才児だと判ってしまったメアリーから目が離せない!

出演者からスタッフから たぶんみんな凄いんだろうけど、メアリーに全部持っていかれちゃいました。

自然な演技ができる子役が、それこそ山のようにいるアメリカですが、ちーとも天才を「演じて」ないんですよ。

そこにいるのは「ただ、IQの高い子」なんです。

IQとっても高いけど、普通の7歳児。

メアリーの持つ雰囲気と 纏う空気感。

一目で「天才」と納得させてくれる。

その上、前歯がね。

生え変わり時期で 前歯がないよっ。

前歯がないのもベストであり、7歳児のじれったさやもどかしい感じもイイ。

マーク・ウェブ監督も「アメイジング・スパイダーマン」のシリーズ続行中止以来のご無沙汰でしたが、本来監督はこういう作品の方が撮りたかったんじゃないかと思っていたので、うんうん、監督よかったね!

おかえりなさい。

この作品観て、日々の色んなものが「持ってかれて」浄化された気分。

なんだか気持ちスッキリ。

たぶんまた観る。

ありがとう。

感想

激しいアクションや目まぐるしい展開があるわけではないのですが,とっても温かい気持ちになる映画でした。

また見終わったときに人生において何が本当に大切なのか,本当に守るべきは何なのかを考えさせられましたし,無性に自分の子供に会って抱きしめたい気持ちになりました。

またまたこの映画の魅力をさらに引き上げていたのが完璧なキャスティングだと思います。

姪を男手一つで育てる男を演じるクリス・エヴァンスの不器用ながらも大きな愛で姪を包み込む演技が何だか哀愁一杯でセンチメンタルな気分にさせられましたし,姪役のマッケナ・グレイスは無邪気で可愛い女の子でありながら時に感情を爆発させるといったとても人間らしい役柄を見事に演じ切っていました。

他人とうまくなじめない家族との関係がうまくいかないなど人間関係で悩みを持っている人にとっては,自分の状況を客観的に見ることができて,問題を解決するためのヒントをくれる作品になっているのではないかと思うので,是非一度見てもらいたいと思いました。

gifted ギフテッドの映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、映画「gifted ギフテッド」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「gifted ギフテッド」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。