ダウンサイズ 映画フル動画配信を無料視聴

映画「ダウンサイズ」のフル配信動画を無料視聴できるのか?徹底調査してみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求など危険がいっぱい!正規配信の安心安全で高画質動画を視聴しましょう。

ダウンサイズ

映画「ダウンサイズ」のフル配信動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス500円
auビデオパス500円
U-NEXT540円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「ダウンサイズ」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜540円であることが分かります。

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「ダウンサイズ」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「ダウンサイズ」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

ダウンサイズ 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「ダウンサイズ」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

『ダウンサイズ』予告編


(パラマウント・ピクチャーズ)


『ダウンサイズ』特報(36秒)


(パラマウント・ピクチャーズ)

ダウンサイズ スタッフ

監督:アレクサンダー・ペイン
脚本:アレクサンダー・ペイン
ジム・テイラー
音楽:ロルフ・ケント
撮影:フェドン・パパマイケル
配給:パラマウント映画
東和ピクチャーズ

ダウンサイズ キャスト

※括弧内は日本語吹替声優

ポール・サフラネック – マット・デイモン(平田広明)
ドゥシャン・ミルコヴィッチ – クリストフ・ヴァルツ(山路和弘)
ノク・ラン・トラン – ホン・チャウ(英語版)(竹内夕己美)
オードリー・サフラネック – クリステン・ウィグ(小林さやか)
ユルゲン・アスビョルンセン医師 – ロルフ・ラスゴード(英語版)
アン=ヘレン・アスビョルンセン – イングヤルド・エッジバーグ(英語版)
ヨリス・コンラッド – ウド・キア(沢木郁也)
アンドレアス・ジェイコブセン医師 – セーレン・ピルマーク(英語版)
デイヴ・ジョンソン – ジェイソン・サダイキス(青山穣)
キャロル・ジョンソン – マリベス・モンロー(英語版)
ポールの母 – ジェイン・ハウディシェル(英語版)
麻酔科標榜医 – ジェームズ・ヴァン・ダー・ビーク
ジェフ・ロノフスキ – ニール・パトリック・ハリス
ローラ・ロノフスキ – ローラ・ダーン

ダウンサイズ 映画 感想

感想

本作はマット・デイモン主演の映画です。

ストーリーは、財産を増やせないなら自分が小さくなればいい!というトンデモ発想を実現した世界を描いています。

人間が13センチのサイズになれば財産が82倍になるという「人類縮小プロジェクト」事が大衆に受け入れられている世界なのですが、そのようなSF技術が存在していたらどうなるか?

それをマット・デイモン演じるポール・サフラネックを主軸に描く事で非常にリアリティ溢れるヒューマンドラマになっているので映画に思わず没入してしまう興味深さがあります。

また、本作は人間にとっての一番大切な事や、環境汚染の恐怖を伝えてくれるメッセージ性の高い映画でもあるので、ただ刹那的に楽しむだけでなくいつまでも心に残る作品となっています。

本作は、主人公のポールが作業療法士であり、専門知識を身に付けていた事からポールの運命に転機が訪れます。

この映画をみると、なんらかの専門知識を身に付けるのは格好いいと思え、資格取得の意気込みも湧いてきました。

娯楽作品として楽しめ、大切なメッセージを受けとれ、ポールから刺激を受けて勉強に対する意気込みまで湧いてくる作品なのでとてもオススメです。

感想

宇宙に行き遭難を繰り返していたマット・デイモンが今度は身長13センチになって登場です。

小さくなったら大きな夢がつかめる。。。はず!?と言うキャッチコーピーと小さなマット・デイモンが写っているポスターやCMをすでにご覧の方もいるでしょう。

私が最初にこの映画の宣伝を見た時にはなんてキャッチーなんだろうと大いに期待をしました。

小さくなってユートピアへ行くはずが思いもかけない事が起こり。。。という流れで物語は進行して行きます。

誰もが非常に窮屈な生活を強いられ自由を求めているのでは無いでしょうか。

そんな時にもしダウンサイズしただけで理想の世界に行けるとしたらあなたはどうするでしょう?

私はちょっと考えてしまうかも知れません。

主人公では無いですがこの映画のキーマンとなるのがホン・チャウです。

彼女はダウンサイズが2作目の出演となるそうですがその演技は見事なものでした。

英語がすごく訛っているのですが、あれが演技なのか本当にただ訛っているだけなのか気になるところです。

ただのヒューマンドラマで終らせずに要所要所に社会風刺を織り交ぜていることもこの作品の魅力です。

小さな小さなマット・デイモンと彼がどのように行きていくのか、ぜひご覧になってください。

ダウンサイズの映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、映画「ダウンサイズ」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「ダウンサイズ」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。