ミックス 映画フル動画配信を無料視聴

映画「ミックス」のフル配信動画を無料視聴できるのか?徹底調査してみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求など危険がいっぱい!正規配信の安心安全で高画質動画を視聴しましょう。

ミックス

映画「ミックス」のフル配信動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス500円
FODプレミアム500円
auビデオパス500円
U-NEXT540円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「ミックス」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜540円であることが分かります。

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「ミックス」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「ミックス」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

ミックス 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「ミックス」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

「ミックス。」予告


(東宝MOVIEチャンネル)


「ミックス。」特報1


(東宝MOVIEチャンネル)


「ミックス。」特報2


(東宝MOVIEチャンネル)

ミックス スタッフ

監督:石川淳一
脚本:古沢良太
製作:石原隆
市川南
製作会社:東宝
フジテレビジョン
配給:東宝

ミックス キャスト

新垣結衣 – 富田多満子
瑛太 – 萩原久
広末涼子 – 吉岡弥生
瀬戸康史 – 江島晃彦
永野芽郁 – 小笠原愛莉
佐野勇斗 – 佐々木優馬
森崎博之 – 張
蒼井優 – 楊
山口紗弥加 – 佐野聖子
中村アン – 佐藤風香
久間田琳加 – 佐野しおり

ミックス 映画 感想

感想

映画「ミックス。」の、一風変わった楽しみ方として、カメオ出演というかチョイ役で出演されている有名俳優を探すというのをおススメします。

この映画には、とにかく大勢のキャストが出演されています。

もちろんW主演の新垣結衣さん、瑛太さんをはじめ、同じ卓球クラブの田中美佐子さん、遠藤憲一さん(2人は夫婦役です)、そして新垣さんの幼なじみ役で広末涼子さん、新垣さんの父親役の小日向文世さんあたりは分かりやすく豪華な俳優陣が並びます。

それ以外で、パッと見は分からないけど、よく見るとあの有名俳優さんだというパターンもあります。

たとえば蒼井優さんです。注意して見ないと、彼女がどこに出演しているか分からないかもしれません。それぐらい、いつもの蒼井優さんっぽくない芝居をしています。完全に振り切った芝居と言えますね。

そのほか、俳優以外でも、伊藤美誠さん、石川佳純さん、水谷隼さんといったリアル卓球選手がカメオ出演されています。彼らもさりげなく登場しますので、ぜひ注目して観てみてください。

感想

卓球という競技は、あんなに狭い台の上で行われるスポーツなのに、どうしてこれほどスケールが大きいんだろうと、映画「ミックス。」を見て感じました。

まさに卓球の試合が、この映画の最大の見どころと言えるでしょう。

まず卓球の試合がとてもリアルです。

出演されている役者たちが、あれほど卓球がうまいはずはないので、まちがいなくCGを使っているのですが、そのCGが、とにかくさりげないんです。

むかしのCGは、もっとあからさまでした。

例えば、同じ卓球映画の「ピンポン」です。

「ピンポン」は漫画原作でしたし、まるでキャプテン翼のようなデフォルメした卓球の試合は見ごたえがありました。でも、やはりCG感はありました。

ところが、この「ミックス。」は、CGは確かに使っているんだるけど、ぜんぜんそれっぽくなく、本当に使っているかどうか分からないほどです。

この映画を観て、CGはここまで進んだのか、という驚きを感じてほしいと思います。

卓球の試合も迫力があって(もちろん役者の卓球の動きも含めて)見どころがたくさんあります。

ミックスの映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、映画「ミックス」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「ミックス」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。