悪女 AKUJO 映画フル動画配信を無料視聴

映画「悪女 AKUJO」のフル配信動画を無料視聴できるのか?徹底調査してみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求など危険がいっぱい!正規配信の安心安全で高画質動画を視聴しましょう。

悪女 AKUJO

映画「悪女 AKUJO」のフル配信動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス500円
auビデオパス500円
U-NEXT540円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「悪女 AKUJO」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜540円であることが分かります。

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「悪女 AKUJO」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「悪女 AKUJO」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

悪女 AKUJO 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「悪女 AKUJO」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画『悪女/AKUJO』予告編


(KADOKAWA映画)

悪女 AKUJO スタッフ

監督:チョン・ビョンギル
脚本:チョン・ビョンギル

悪女 AKUJO キャスト

キム・オクビン
シン・ハギュン
ソンジュン
キム・ソヒョン
チョ・ウンジ
チョン・ヘギュン

悪女 AKUJO 映画 感想

感想

女性が主役とのことで、アクションは付け加え程度で心理描写重視なのかと思っていたけれど、とんでもなかったです。序盤から巧みなカメラワークを駆使しがっつり飛ばしています。特にダイブのシーンは映画だと思っていてもハラハラしました。あとライフル構えるポーズが個人的にツボで、同性の私でも惚れちゃうくらいかっこ良かったです。流石は韓国映画ですね。お話は謎が多くて抱えている過去も重かったです。でも悪女とは思えず私の中では同情する気持ちの方が強くなりました。だからこそ最後はこれしかなかったのかとやるせなくて、胸にぽっかり穴があいた感じでした。ただそれは悪い意味ではなく、それほどお話に引き込まれていたんだなと分かりました。幸せなだけなストーリーではないけれど、美しい終わり方だと思います。愛すべき相手ではない人を愛してしまったという心理も、無理がなかったです。ちょっと闇の見え隠れしたラブアクションが見たいなってときにお勧め出来る映画ですね。

感想

闇の組織に暗殺者として育てられたスクヒが、国家の特殊工作員として再び暗躍するという何とも波乱万丈な人生を送っている事に、見ていて辛い気持ちになりました。

冒頭からの刺激が強め過ぎるド派手な格闘アクションに圧倒されたものの、突如としてここまで見せてしまって映画全体のバランスが大丈夫なのかと心配になりましたが、その後も続く展開も滞ることなく進んでいき見ている人を飽きさせないのは素晴らしく思いました。

今までの韓国映画に感じていたイメージとは全く違って見えて、全盛期の香港スターだったジャッキー・チェンを思わせるような格闘アクションには驚きしかなく、それも女性が行っていることに感心させられ、今の日本映画界ではおそらく作り出すことは不可能に思えてしまい、アクション映画に関しては今の韓国がアジアにおいてトップだと感じます。

また、撮影の仕方が主観アクションなど面白く、場面によってはどうやって映像を撮影したのか全くわからず摩訶不思議で、撮影風景をドキュメンタリー映画として放映してもヒットしそうな気がして、続編と共に期待して待ちたいと思いました。

悪女 AKUJOの映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、映画「悪女 AKUJO」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「悪女 AKUJO」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。