ネイビーシールズ ナチスの金塊 映画フル動画配信を無料視聴

映画「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」のフル配信動画を無料視聴できるのか?徹底調査してみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求など危険がいっぱい!正規配信の安心安全で高画質動画を視聴しましょう。

ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!

映画「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」のフル配信動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス500円
FODプレミアム500円
auビデオパス500円
U-NEXT540円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は400円〜540円であることが分かります。

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!


TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
初回登録時に1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料
月額888円
動画数:1,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
初回登録時に540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<

ネイビーシールズ 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画『ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!』60秒予告篇


(Asmik Ace)


『ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!』 特別動画 設定編


(Asmik Ace)


映画『ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!』30秒予告篇


(Asmik Ace)

ネイビーシールズ スタッフ

監督:スティーヴン・クォーレ
脚本:リチャード・ウェンク
リュック・ベッソン
製作会社:ヨーロッパ・コープ
配給:ヨーロッパ・コープ・ディストリビューション
アスミック・エース

ネイビーシールズ キャスト

マット・バーンズ – サリバン・ステイプルトン(小原雅人)
スタントン・ベイカー – チャーリー・ビューリー(酒巻光宏)
ララ・シミッチ – シルヴィア・フークス(吉田麻実)
ベン・モラン – ジョシュア・ヘンリー
カート・ダッフィー – ディアミッド・マルタ
ジャクソン・ポーター – ディミトリー・レオニダス
ペトロヴィッチ – クレーメンス・シック
ジム・レイニー – ユエン・ブレムナー
ジェイコブ・レヴィン少将 – J・K・シモンズ(立川三貴)

※括弧内は日本語吹替

ネイビーシールズ 映画 感想

感想

本作は最高に楽しいアクション映画です。

この映画を視聴する際、軍事基地・戦車・戦闘機など全て実物を使用しているという事前知識をもっていたのでより楽しめました。

本物の戦車が街中を爆走してチェイスしたり、本物の戦闘機のトリガーハッピーなバトルシーンがあったりと、とにかく「本物」にこだわって製作された映画なので、荒唐無稽なツッコミどころが沢山あるストーリーのアクション映画ながらも、妙な迫力、リアリティを感じる事ができるようになっています。

本物を使用する事によって、軽くなりがちなアクション映画に重みや深みを与える事に成功しているのです。

また、本作は生身の肉体を使用したアクションシーンも沢山あります。

このアクションシーンもこだわって製作されています。

俳優さん達が元シールズのメンバーであったトレーナーから厳しいトレーニングを受けているので肉体を使うアクションシーンの一つ一つが説得力ある深みのあるシーンになっていてより迫力を感じる事ができ、面白さをアップさせています。

感想

アメリカ最強特殊部隊ネイビーシールズの精鋭がトレジャーハンティングするという単純明解な頭を空っぽにして楽しめる娯楽映画でした。

この映画は、オープニングから観客の心をいきなりつかんできます。

これこそアクション映画のドンパチだといわんばかりに、戦車を駆使して派手なアクションを繰り広げます。

また、「シールズの精鋭」が怪しすぎる変装をして紛争中のサラエボに潜入します。

ところが変装が怪しすぎる為、敵対するセルビア軍に調べられてしまい、服を脱ぐように要求されます。

そして服を脱ぐのですが、なんと隊員の一人が星条旗柄のパンツを穿いているのです。

メチャクチャ笑えました。

同時に心の中で全力で「オイ!パンツ!!」と全力でツッコミを入れてしまいました。

このようにオープニングからとても楽しい映画となっています。

中盤は少しシリアスな部分がありますが、後半からまた盛り上がります。

映画の副題にもなっている金塊をトレジャーハンティングするからです。

そしてここでは、珍しい水中でのスピード溢れるアクションをメインにして、スリルあるストーリー展開と共に観客の目を楽しませてくれます。

ネイビーシールズの映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、映画「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「ネイビーシールズ ナチスの金塊を奪還せよ!」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。