カンフーヨガ 映画フル動画配信を無料視聴

映画「カンフーヨガ」のフル配信動画を無料視聴できるのか?徹底調査してみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求など危険がいっぱい!正規配信の安心安全で高画質動画を視聴しましょう。

カンフーヨガ

映画「カンフーヨガ」のフル配信動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

TSUTAYAディスカス400円
auビデオパス500円
U-NEXT324円
ビデオマーケット432円
dTV400円

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「カンフーヨガ」を無料で配信しているサイトは無いということ。

サイトごとに料金が違いますが、レンタル視聴料金は324円〜500円であることが分かります。

さて、ここでポイントとなるのは初回登録時にボーナスポイントがもらえるサイトがあるということです。

ボーナスポイントがもらえるのは以下の3つのサイトです。

ボーナスポイントがもらえるサイト

さらにどのサービスも登録してから約1ヶ月のあいだ無料で利用できるのです。

つまりTSUTAYAディスカスU-NEXTなら、無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「カンフーヨガ」のフル動画を合法的に無料で視聴できる

というわけです!

また、auビデオパスも無料期間中に初回登録時のボーナスポイントを使用すれば

point 映画「カンフーヨガ」のフル動画をお得に視聴できる

というわけです!



TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
毎月(初月も)1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
毎月(初月も)540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<


カンフーヨガ 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「カンフーヨガ」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画『カンフー・ヨガ』 本予告


(KADOKAWA映画)


映画『カンフー・ヨガ』特報


(KADOKAWA映画)

カンフーヨガ スタッフ

監督:スタンリー・トン
脚本:スタンリー・トン
製作:バービー・トン
製作総指揮:ジャッキー・チェン
チー・ジェンホン
ジョナサン・シェン
サレイシュ・パタック
ワン・ウェイ
製作会社:タイヘ・エンタテインメント
シャインワーク・ピクチャーズ
配給:KADOKAWA

カンフーヨガ キャスト

ジャック – ジャッキー・チェン(石丸博也)
ジョーンズ・リー – アーリフ・リー(土田大)
シャオグァン – レイ(EXO)(福山潤)
ランドル – ソーヌー・スード(山路和弘)
アスミタ – ディシャ・パタニ(宮島依里)
ヌゥオミン – ムチミヤ(中国語版)(世戸さおり)
カイラ – アミラ・ダスツール(本名陽子)
ジョナサン – チャン・グオリー(中国語版)(原田晃)
ジャングオ – エリック・ツァン(塩屋浩三)
サーシー – サーシー・チャン
ジャン・ウェン – ココ・ジャン

※括弧内は日本語吹替

カンフーヨガ 映画 感想

感想

カンフーと言えばジャッキー・チェン、ジャッキー・チェンと言えばカンフーです。

私が小さな頃は中国映画といえばジャッキー・チェンでした。

いまでも大好きですジャッキー・チェン!

もうかなりの年齢なのにまだカンフーできるの?と思ってしまうかも知れませんがジャッキー・チェン健在です。まだまだ十分に動けます。

カンフー・ヨガのタイトルから想像がつくかもしれませんがこの映画は天竺(インド)と唐(中国)を舞台に起きた混乱の中で進行していきます。

ジャッキームービーと言えばエンドロールを最後まで観るのが鉄則ですが、カンフー・ヨガもぜひ最後まで見て頂きたいです!

ジャッキームービーととインドムービーの融合といえるのではないでしょうか。

特にジャッキー・チェンのパートなるインドの女優ディシャ・パタニはほんとうに美しいです。

ジャッキーと共にアクションもこなし最後のダンスではキレッキレの動きをみせてくれます。

彼女を筆頭にカンフー・ヨガはよくもここまで揃えたなと言えるほどアクションができる美男美女ぞろいなのでそれだけでもこの映画を観る価値はあると思います。

感想

まさかジャッキー・チェンがインド俳優さんと共演するなんて!こ

こでまさか、ソーヌー・スードさんが出て来るなんて!

娘がインド映画ファンであるがために、ソーヌーさんの映画は他にも見ましたが、ここに来て大画面で鑑賞出来るなんて。

うちの娘は三度鑑賞してました(笑)。

今回、ジャッキーは発掘や古代史の大学教授。

謙虚で優秀ということになっていて、穏やかなお顔立ちのジャッキーはとてもハマってました。

こんな教授、モテるだろうなぁ。

インドからは、彼にある協力を願い出た王女がやって来て、定番通りすごい美女。

お付きの女性も連れてます。

ジャッキー側も助手や友人(故人)の息子を連れ、みんなで財宝の発掘を始めます。

ここで盟友エリック・ツァンもカメオ出演。いや、ちゃんとした出演か?

ともかく、往年のファンにはたまらない展開となって行きます。

インドの美人たちは、例に漏れずヨガの達人。

このヨガの心得のおかげで、長く潜水できて命拾いしたりするのですが、基本的にカンフーとヨガがクローズアップされているとか、密接に絡むとか言うことはありません。

極めて安易な邦題なのです。でも、さすがの華やかさでした。

クレジットと共に流れるダンスシーンも、美しかった。

ジャッキーもぴったり息の合ったダンスを披露し、運動神経の良さを垣間見せています。

良質な娯楽映画です。

カンフーヨガの映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、映画「カンフーヨガ」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「カンフーヨガ」の動画を見るなら、

TSUTAYAディスカスauビデオパスU-NEXTがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。