怪盗グルーの月泥棒 映画フル動画配信を無料視聴

映画「怪盗グルーの月泥棒」のフル配信動画を無料視聴できるのか?徹底調査してみました。違法サイトの無料動画視聴は逮捕やウィルス感染、詐欺請求など危険がいっぱい!正規配信の安心安全で高画質動画を視聴しましょう。
怪盗グルーの月泥棒

映画「怪盗グルーの月泥棒」のフル配信動画を視聴できる動画配信サイトを調べて見ました。

違法動画ではなく正規配信の高画質動画サイトのみをご紹介しています。

ビデオマーケット324円

auビデオパス200円
U-NEXT会員は無料
dTV会員は無料

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。

まず、分かることは映画「怪盗グルーの月泥棒」を無料で配信しているサイトは

無いということ。

※各サービスへの加入が必要です。



TSUTAYAディスカス

無料期間:30日
毎月(初月も)1080ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額933円 or 月額2,417円
動画数:85,000本以上
TSUTAYAのほぼ全ての動画

>> 公式サイトはこちら <<

FODプレミアム

初回1ヶ月無料。月額888円。
動画数:1,000本以上
毎月最大1,300pt貰えるので実質毎月412円相当の得
無料で見放題の名作のドラマが充実。
雑誌約100誌、漫画約1,000冊無料で読み放題

>> 公式サイトはこちら <<

au ビデオパス

無料期間:30日
毎月(初月も)540コインもらえます。
無料期間終了後:月額562円
動画数:10,000本
au IDをお持ちなら断然オトク

>> 公式サイトはこちら <<

U-NEXT

無料期間:31日
初回登録時に600ポイントもらえます。
無料期間終了後:月額1,990円
毎月1,000円分のポイントがもらえます
動画数:120,000本以上
※家族でアカウントシェア可能(4人まで)

>> 公式サイトはこちら <<

Hulu

無料期間:2週間
無料期間終了後:月額933円
動画数:50,000本

>> 公式サイトはこちら <<

ビデオマーケット

初月無料
無料期間終了後:月額500円 or 980円
毎月540ポイントがもらえます
動画数:160,000本以上

>> 公式サイトはこちら <<

dTV

無料期間:31日
無料期間終了後:月額500円
動画数:120,000本以上
なんといっても料金の安さが特徴!

>> 公式サイトはこちら <<


怪盗グルーの月泥棒 映画 動画 無料 視聴

Youtubeでは映画「怪盗グルーの月泥棒」の予告動画が無料で視聴できますのでチェックしましょう!

映画『怪盗グルーの月泥棒 3D』予告編


(シネマトゥデイ)

怪盗グルーの月泥棒 スタッフ

監督:ピエール・コフィン
クリス・ルノー
脚本:シンコ・ポール
ケン・ダウリオ
原案:セルジオ・パブロス
製作会社:イルミネーション・エンターテインメント
配給:ユニバーサル・ピクチャーズ
東宝東和

怪盗グルーの月泥棒 キャスト

グルー – スティーヴ・カレル(笑福亭鶴瓶)
アグネス – エルシー・フィッシャー(芦田愛菜)
マーゴ – ミランダ・コスグローヴ(須藤祐実)
イディス – デイナ・ゲイアー(矢島晶子)
ベクター – ジェイソン・シーゲル(山寺宏一)
ネファリオ博士 – ラッセル・ブランド(伊井篤史)
パーキンス氏 – ウィル・アーネット(内海賢二)
グルーの母 – ジュリー・アンドリュース(京田尚子)
ハッティーさん – クリステン・ウィグ(安達忍)
ニュースキャスター – ロブ・ヒューベル(大塚芳忠)
フレッド・マクデイド – ダニー・マクブライド(青山穣)
ツーリストパパ – ジャック・マクブレイヤー(桜井敏治)
ツーリストママ – ミンディ・カリング(雨蘭咲木子)

※ カッコ内は日本語吹替

怪盗グルーの月泥棒 映画 感想

感想

アイスエイジ好きだったので面白そうだと楽しみにしていました。結果子供に何を見せようか迷ったとき、お勧めしたい一作品になりました。登場してくるキャラクターの心はどれも綺麗です。泥々した人間の駆け引き的なドラマを続けてみた後だと本当に癒されます。そうだよね、人間本来こうあるべきだよねみたいな。特にグルーさん、最初登場したときはこんなに良いキャラクターだと思いませでした。彼が親心を芽生えさせる過程の描写がしっかりしていて、そこにガッツリ心を持っていかれた感じです。それから三姉妹も愛らしくて大好きになりました。グルーのことが好きで、でも迷惑かけないようにといういじらしい行動にはどうしても親目線で観てしまい、涙が。だからこそラストは良かったねって心の底から祝福できました。ミニオンズも適度に面白おかしくしてくれて感動と笑いのバランスのとれた映画となっていました。続編が出るのも納得です。しかし本作あってこそのミニオンズだと思うので、観るなら是非こちらからが良いと思います。

感想

ミニオンというとユニバーサルスタジオジャパンのイメージが強くて、見たことがなくて、映画がどんななのか知らなかったんですが、映画を見てみると面白かったです。なんとなくピクサーのトイストーリーやカールじいさんの空飛ぶ家みたいな感じだと思って見たんですが、基本的に洋画は字幕で見るんですが、自分は吹き替えの方で見ました。アニメ映画なんで吹き替えの方がいいと思い吹き替えにしました。怪盗グルー役の笑福亭鶴瓶の関西弁が怪盗グルーのキャラクターにあってて似合ってると思いました。ストーリーとしては、孤児院の子供たちと出会い怪盗グルーが変わっていく姿は良くある話かもしれませんが、いい映画だと思いました。個人的にはグルーの母が面白いキャラクターだと思いました。グルーと母親との会話が面白かったです。見る前までは正直、ミニオンがなんでUSJで取り扱われたりして、こんなにも人気なのかわかりませんでしたが、映画を見て見ると、大勢のミニオンが小気味よく動いてる姿は魅力的だと思い人気の理由がわかりました。個人的には字幕で見るよりかは吹き替えで見た方がいいと思いました。

怪盗グルーの月泥棒の映画動画をフル無料で視聴できるか?

もう一度、映画「怪盗グルーの月泥棒」の動画が配信されているサイトをまとめておきます。

映画「怪盗グルーの月泥棒」の動画を見るなら、

以下のサイトがおすすめです。

※ 本ページの情報は2018年7月時点のものです。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。